「詩人の恋」お花企画参加者募集!

「詩人の恋」本多劇場公演に、ハタ坊の会有志から畠中さんに

お花を贈る企画です!

 

申込み要領は「続きを読む」を押してください。                     

  

(このお花はあくまでもイメージ画像です ⇒)

 

「お花企画」とは、有志を募って「ハタ坊の会」の名前で畠中さんに

どどーん!(←気持ち)とお花を贈っちゃいましょう!という企画です。

 

6月の「太平洋序曲」が初めての試みでしたが、畠中さんにも大変喜んでいただけました。

「詩人の恋」本多劇場公演のロビーにも、「ハタ坊の会」からのお花を飾りましょう!

 

お花と一緒に有志の方のお名前はカードでお届けし、お花の画像はこちらに掲載します。

 

残念ながら劇場までいらっしゃれない方も、この企画に乗って応援の気持ち だけでも届けてみませんか?

 

ご賛同いただける方は「ハタ坊の会」までメールでお申込みください。

 

 メールの件名:「お花企画申込み」

 メールの本文: 会員番号/登録名(本名でもHNでも)/申込口数

 

を明記願います。 折り返し、振込先等の詳細をお知らせします。

 

 ★ 一口=1,150円(お花代1,000円+連絡諸経費150円)

   1回の企画で一口使い切り方式です。

 

 ★ 「次回以降も絶対参加する!」という方は、振込手数料節約の観点から

   複数口数のお申し込みも歓迎いたします。

 

 ★ 参加者特典として、畠中さんの直筆サイン入りカード(お花の画像を使った

   オリジナルカード)を後日郵送いたします。

 

お申込み締切は 10月2日(日)です。 多くの方のご参加をお待ちしております!

 

前回の企画で複数口数お申込みいただいている方には、別途メールでご連絡いたします。

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。