第四回「畠中さんとの懇親会」のご報告

「ハタ坊の会」会員限定イベント

第四回「畠中さんとの懇親会」は賑やかに

楽しく終了しました。 

まずは簡単なご報告です。

 

2013年2月3日(日)節分の日

新橋駅前G-style 16:30~18:30

 

マチネ終演後の畠中さんをお迎えして第四回目の懇親会が開催されました。
参加メンバーは、畠中さん、会員14名(1名はインフルエンザで欠席)、カメラマンを引き受けて下さったおけぴ管理人・山野上さん(プラス会場係Yさん)です。

 

会場は、ゆったりした室内に赤と黒と白の椅子が配されたパーティールームです。(第一回目の会場の姉妹店です)

赤いソファに座った畠中さんの前に、1列目が8人、2列目が6人という超接近型の座席配置となりました。


乾杯は懇親会初のビール付き! と言っても会員の皆さんはなぜか全員ソフトドリンクでしたが…。いつも乾杯の音頭をお願いするマネージャーの金丸さんがお仕事の都合で欠席だったため、僭越ながらワタクシ発起人が畠中さんの益々のご活躍と世界の発展と宇宙の平和を祈念して乾杯の発声をさせていただきました。


公演中の「ピアフ」に関する質問にお答えいただき、ビールで気持ちもほぐれたところで「歌のプレゼント」です。

アカペラで「愛の賛歌」を歌ってくださいました!

今まさに「ピアフ」に出演して日々ピアフと格闘している畠中さんが歌う「愛の賛歌」!本当に素敵でした~。


その後、いつもと逆パターンで「畠中さんから参加者への質問」がありまして、これがなかなか奇抜なものばかり…。私たちも知恵を絞って(?)それに答えながら大いに盛り上がりました。


恒例のツーショット撮影の後は畠中さんの今年の目標などもお聞きして、最後は縁起物の福豆を参加者に手渡しながら一人一人と握手していただきました。あっという間の2時間でした!


畠中さん、参加者の皆様、楽しいひと時をありがとうございました!


当日の詳細レポートとお写真は順次公開いたしますので、少々お待ちください。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。