<お花企画>参加者募集!

「太平洋序曲」初日に、ハタ坊の会から畠中さんに

お花を贈りましょう!

 

申込み要領は「続きを読む」を押してください。

                    

 

 

(← このお花はあくまでもイメージ画像です)

「お花企画」とは、有志を募って「ハタ坊の会」の名前で畠中さんに

どどーん!(←気持ち)とお花を贈っちゃいましょう!という企画です。

 

ロビーに飾られた畠中さん宛のお花…そこに自分の気持ちも反映されて

いるって思うと嬉しいですよね!

残念ながら劇場までいらっしゃれない方も、この企画に乗って応援の気持ち

だけでも届けてみませんか?

お花の画像はこちらにUP致します! 

ご賛同いただける方は「ハタ坊の会」までメールでお申込みください。

         (メールアドレスは「ほうれんそう通信」ご参照)

 

1口500円で、申込みは2口以上6口までとさせていただきます。

 

メールの件名は「お花企画」として、

会員番号/登録名(本名でもHNでも)/申込口数を明記願います。

折り返し、振込先等の詳細をお知らせします。

 

お申込み締切は5月29日(日)です。

 

★参加人数によって変動しますが、1回のお花に使わせていただくのは

2口分もしくは最大でも3口までとし、4口以上申し込んでくださった

分は次回以降に持越す予定です。

 

★有志の方のお名前はカードでお届けします。

 

多くの方のご参加をお待ちしております!!

 

申込口数 使  途(予定)
2口 全額を今回のお花に充てさせていただきます。
3~6口

参加人数によって2口または3口分を今回のお花に

充てさせていただき、残りを次回に持越します。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。