「失恋保険 告らせ屋」再び出演!

読売テレビ 木曜ミステリーシアター

失恋保険 告らせ屋」第7話に畠中さんがお医者様として再び登場です!

<放映時間>

2011年5月19日(木)23:58~

<出演者>

レギュラー:城田優/相田沙紀/古田新太

第7話ゲスト:森カンナ/原田龍二/畠中洋

 

<各話のあらすじ>

http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/story07/index.html

 

<勝手な補足>

お正月の深夜ドラマ「サイコダイヴ」で共演された森カンナさんは、

城田さん演じるルークの妹役です。

 

12日放映の第6話で、この2人の両親がすでに亡くなっていること、

2人は2千万人に1人の珍しい血液型のため、万が一輸血をしなければ

ならないような状態になったときは、お互いの存在が絶対に必要である

ことが明かされました。

 

そのくせ、妹は危険なスタントチームに所属しているのです。

  

つまり第2話で「輸血してるのかなー」と思ってみていたシーンは、

危険と背中合わせの妹のための「貯血」であったわけです。(自分の

ためにもなりますが)定期的に血を抜いて保存しているのでしょう。

 

畠中さん演じるお医者様の「気を付けてくださいね」は、ルークの体調

を案じていたのではなく「(怪我をしないように)気を付けてくださいね」

という忠告だったんですね。

 

そして第7話はどうやらこの兄妹二人の関係が中心のようです…。

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。