「失恋保険 告らせ屋」再々出演!

読売テレビ 木曜ミステリーシアター

失恋保険 告らせ屋」第10話に畠中さんがまたまた登場です!

 

<放映時間>

2011年6月9日(木)23:58~

<出演者>

レギュラー:城田優/相田沙紀/古田新太

第10話ゲスト:瀬戸康史/西田奈津美/畠中洋

 

<各話のあらすじ>

http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/story07/index.html

 

 

<勝手な補足>

よく知らないのですが、こういう深夜ドラマって1クール13話

ぐらいで終わりなんでしたっけ? 

毎回ちょっとずつ城田君演じるルークの持つ背景がわかってくる

のですが、今のところ「ある大学の助教授で専攻は動物生態学。

自分と同じ珍しい血液型を持つ妹のためにアフリカのフィールド

ワークを捨て日本に戻ってきた」という感じです。

第七話あたりではただのシスコンかと思ったのですが、そろそろ

海外に残してきた恋人の元に思いを馳せる様子が見えてきました。

これが最終回に向けての伏線かなあ、と思いつつ、とにかく次回は

畠中さんの白衣姿再び!に期待が膨らみます。

(これのどこが補足なのか…)

 

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。