「太平洋序曲」お花企画

 

2011年6月17日(金)19時

神奈川芸術劇場にて「太平洋序曲」が幕を開けました。

「ハタ坊の会」発足後初の舞台です!

 

 

<お花企画>で有志から贈ったお花は、入り口左側の通路に飾られていましたので是非ご覧ください。(1階席1,2番扉の手前です。)

ただし、お花は1週間ほどで撤収される可能性があります。

 

通路が暗いのであまり写真がきれいに撮れなくてすみません。 

ソファーまで映りこんじゃっているし…。

 

「ハタ坊の会」初の試みにご賛同くださった20名の皆様、ありがとうございました!

  <おまけ画像>追加します

 

 こちらは6月19日(日)に撮影した写真です。

  ちょっと曲がって刺さっていた名札を劇場の

  方にお願いしてまっすぐにしていただき、

  手前にあったソファーは私がトリミングして

  消しました。(笑)

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。