「畠中さんとの懇親会」レポート(ダイジェスト版)

日 時  2011年7月24日(日) 14:00-16:00

場 所  池袋西口G-Style

ゲスト  畠中さん、マネージャーの金丸さん

参加者  会員15名

当日の流れはこちらの記事でざっくりご報告してありますので

ご参照ください。

 

  <太平洋序曲についての質問>

★やっていて一番楽しかった役はなんですか?  
逆に難しかった役はなんですか?

一番自分に近いと思う役はありますか?

女将の仕草が妙に色っぽかったのですが、何かを参考に

されたのですか?

他の方が演じた役の中で、ご自分でも演じてみたい役はありますか?

一番好きなナンバーは何ですか?

公演中、メイクはご自分でされていたのですか?今回の女将のメイクとか・・・

演出家によって特徴はあるものですか?

一番思い出深い本番中のアクシデントは何ですか。  



 

<舞台以外のお仕事についての質問>

「塔の上のラプンツェル」フリン・ライダーの

 吹替えで一番苦労したのはどんなところですか?

今年はテレビドラマのお仕事が続いていますが、

 舞台のお仕事とは違う面白い点、難しい点など

 について教えてください。

ライブMHKの続編をやる予定はありますか? 

 またはご自身のソロライブの予定はいかが

 でしょうか。

 

<畠中さんご本人に関する質問>

★「温泉がお好き」とおっしゃっていましたが、

 具体的におススメの温泉はありますか?

私服がいつもオシャレですが、お好きなブランド

 はありますか?

子供の頃はどんな少年でしたか? 

嫌いな食べ物、または食わず嫌いな食べ物は

 ありますか?

好きな女性のタイプは? 

女性のどんな仕草にグッときますか? 

たとえば「舞台の初日は靴は左から履く」など、ゲンかつぎや

 ジンクス、マイルールを持ってらっしゃいますか? 

お気に入りのTV番組はありますか? 

お気に入りの映画を1本だけ挙げるとすると何ですか? 

「俺、今日めちゃめちゃハイテンションだな!」って思うのは

 どういう時ですか? 

芸能界に入る前に憧れていた俳優さん・女優さんはいますか? 

芸能界に入ってから、特に一緒の舞台に立たれた方で尊敬する

 俳優さん・女優さんはいますか?

今までお芝居で自分が言ったセリフで特に印象に残っているものを

 教えてください。 

「ニュー・ブレイン」の秘密の特訓とはどんな内容だったのでしょうか?

 

<歌のプレゼントコーナー>

 

1曲目 ミュージカル『ニュー・ブレイン』から「SAILING」

 

2曲目 Richard Marx 「Now and Forever」

 

 

<これからのお仕事についての質問>

★もし畠中さんがソロコンサートをされる場合、必ず

 歌いたいミュージカルナンバー5曲を教えてください。

★「詩人の恋」についての抱負を聞かせてください。

 また、見どころは? 

来年3月の舞台「ジキル&ハイド」が発表になりましたが、

 これからのお仕事のご予定を教えていただけますか? 

 

初のファンクラブイベントで、色々な質問にひとつひとつ丁寧に答えて下さった畠中さん。 

興味深いお話がたくさん伺えました。 本当にありがとうございました!

 

 

あら、ちょっと待って!上の質問の回答が気になるじゃないの!!というアナタ! 

詳細レポートは会員専用ページに掲載してありますので、まずは会員登録を!

⇒ こちらからどうぞ

 

 

(撮影: おけぴ管理人 山野上さん…Special Thanks!)

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。