「ジキル&ハイド」東京公演千穐楽

 

昨日 3月28日(水)13:30~

日生劇場の東京公演は千穐楽を迎えました。

20日間で30ステージ。 本当にお疲れ様でした!

ストライドは最後まで憎々しくジキルをいじめ続け、そして舞台上で見事な最期(?)を遂げ続けました!

 

 

「どん底」のホセもアンサンブルでの紳士風な市民(性格は悪そう)も、色んな畠中さんを楽しむことができました。

 

そうですね…今回の畠中さん、舞台上で8割ぐらいは「怖い顔」「険しい顔」をしています。

そして7割ぐらいは酔っ払ってます。 

足したら10割超えるのは、「怖くて険しい顔」のまま酔っ払っていることもあるからです。() 

 

これから大阪、名古屋で初見の方はどうぞお楽しみに! 

 

 

千穐楽終演後、楽屋口で撮影させていただきました。帽子が冬から春に衣替えしてますね~。

 

懇親会の詳細レポートも週明けぐらいには掲載できる予定ですので、観劇前に「ジキル&ハイド」に関する質疑応答をお読みいただけると一層楽しめるかも!

 

 

 

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。