「ジキル&ハイド」大阪公演終了

 

2012年4月6日(金)~8日(日)

「ジキル&ハイド」大阪4公演が無事

終了しました。

 

 

楽屋に飾られた「ハタ坊の会」からの

お花です。

 

畠中さんが撮影してくださいました!

 

お花の右上の張り紙がいかにも楽屋な

感じですね~!(笑)

 

畠中さんからのメッセージ(会員専用ページ)にもありました通り、大阪公演は薬剤師ビセット役の山田さんが体調不良で降板されるというアクシデントがありました。

 

東京居残りチームの私としては、「嘘の仮面」や「事件、事件」でのソロ、給仕役としてアターソンのコートを受け取ったり、パーティーのお客にお酒をサーブしたり、ジキル博士に薬を渡して怒鳴られたり、パブ「どん底」であんなことやこんなことをしていたり、最後にストライドが武器にしようとしたお酒の瓶も山田さんが持っていたお盆から取り上げたはず…などと、山田さんの登場シーンがぐるぐると頭の中で再生され、あれをどうやって他の出演者の方々でカバーしていくのか、気になって仕方なかったです。

 

と、気を揉むのはごく一部のマニアックなリピーターの特権(?)でして、実際はチームワークによる見事なカバーでお芝居もスムーズに進み、大好評・大絶賛のうちに大阪での4公演は幕を閉じました!

 

ストライドはますます憎たらしかったし、リアルに息絶えてましたよ!というご報告を遠征した方からいただいております。

 

今週末名古屋で、とうとう「ジキル&ハイド」は大千穐楽を迎えます。

後悔の残らないよう、是非是非足を運びください!!

 

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。