4月17日~24日 リフレッシュ!

皆様!お元気でお過ごしでしょうか? 

 

僕は・・・ちょいと海外へ行って来ました!

「ジキル&ハイド」が終わって間もない4月17日~24日の日程で

インドネシアはバリ島へ行って来ましたですよ!いやぁ、素晴らしかったです!

 

 

ウブドという山間部に3泊、チャングーというビーチ沿いに3泊の計6泊8日の旅。

山と海を心ゆくまで堪能して参りました。

サイクリング、ラフティング、シュノーケリングに密林散策・・・。

疲れを癒しに行ってるのになぜかアクティブな事ばかりやっとりましたなぁ・・・。

でもねー、これが本当に最高だったです!

 

大自然に囲まれ、包まれながら、自分のちっぽけさを再確認しつつ、

新たな気合いとエネルギーを充電し、目一杯羽を伸ばしてきました。

 

密林凄かったなぁ・・・海が果てしなく澄んでいて美しかったなぁ・・・。

 

ウブドのホテルの部屋のテラスに普通に休憩しにくるモンキーさんの群れに癒され、

シュノーケリングで見たファインディング・ニモ(カクレクマノミ)さんを始め、

言葉ではうまく言い表せない、そりゃあもうキレイなキレイな色したお魚さんたちの

優雅な泳ぎっぷりに癒され・・・。

ああ、書き出すと止まらない・・・。

 

とにかーく!

 

命の洗濯ができました!最高のリフレッシュ!できました!

 

ウブドのジャングルとビーチでのサンセットの写真を添えます。

夕日をバックに佇む僕ちゃんの写真も同封しますね。

 

 

 

本物はこれの百万倍ぐらい美しく、

涙が出るほど壮大でした。

 

写真の腕前が悔やまれます・・・。

 

 

 

畠中洋

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Tアトム (土曜日, 28 4月 2012 18:38)

     畠中さん、バリからのお便りと素敵な写真、ありがとうございます。大自然、いいですね。(バリは私の憧れの地です)大きな舞台が終わられ、旅行に行かれる・・最高でしょうね。
     2日前、愛知芸術劇場に「道化の瞳」を観に出かけました。もちろん、ジキル&ハイドを、しっかり思い出していました。それにしても、畠中さんが出られる舞台はグレイ度が高いですね。改めて感じます。今、テラノバのビデオを見始めました。しっかり楽しんでみています。1週間位は楽しめそうです。
     次のお仕事、楽しみにしています。(畠中さんを撮られた方はどなたなのでしょうか?)

  • #2

    よっちゃん。 (土曜日, 28 4月 2012 23:08)

     うわぁぁ(≧▽≦)
    ステキなお写真とお便り、ありがとうございます。密林すごいですね。恐竜が出てきそうな…(笑)自然の中の夕日もいつ以来だろうというくらい見てなくて、実際はこの百万倍の美しさなんて…想像できません。ややシルエット(?)の畠中さんのお写真も素敵です!
     お仕事が終わってからのリフレッシュ、文面から畠中さんが心から楽しんでいるのが伝わってくるようです。まだまだい~っぱい素敵な出来事もあったのではないかと思います^m^
     次にお会いできる日を楽しみにしています♪お身体に気をつけて下さい。
     ジキハイ後の畠中さんの元気な様子がうかがえてとっても嬉しかったです(#^.^#)

  • #3

    chawan (日曜日, 29 4月 2012 05:12)

    畠中さん、フォトメッセージありがとうございました!
    バリ島…羨ましい!!私も大好きで何度か行ったことがあります。
    ウブドにも泊まりました!密林の濃い緑の持つ生命力に包まれると、何だか癒されますよねえ。
    で、その後で海辺のホテルへ移動して海も楽しまれて…最高のパターン!! 
    夕日に浮かび上がる畠中さんのシルエットが映画のワンシーンみたいです。
    「ジキル&ハイド」が終わって、「ジキハイロス症候群」みたいな感じでしばらくぼーっとしてたんですが、畠中さんがすっかりリフレッシュされたご様子がわかり、私もすっきりしゃっきりしました!
    また次のお仕事に向けて頑張ってくださ~い。 楽しみに待っています!

  • #4

    くるみ (月曜日, 30 4月 2012 08:04)

    畠中さん、こんにちは。
    フォトメッセージありがとうございました!
    ものすごーくバリを満喫された様子が伝わってきて私もなんだか嬉しくなってしまいました。
    バリ島、素敵ですね~。(サンセット美しい…)
    お写真を拝見してるだけでもふっと日常を忘れリゾート気分に浸ってしまいます。
    大自然からのエネルギーをいっぱいいっぱい吸い込んで、さらにパワーアップした畠中さんに早くお会いしたいです(笑)

  • #5

    J.S (日曜日, 06 5月 2012 14:44)

    畠中さんへ
    フォトメッセージ楽しく読ませて頂きました。
    大舞台の千穐楽を終えられて、南の島の大自然の中ですっかり
    リフレッシュされたご様子で、本当によかったです。
    あのジャングルに足を踏み入れれば、もう「テラノバ」の世界ですね。
    又、金色に輝く海と雲! この神秘的な光景を目にしたら、どんなにか素晴らしい事でしょう。
    夕日の中、畠中さんのシルエットの横顔が、とても素敵です。

    次のお仕事まで、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。