ライブMHK 稽古場(?)通信!

お元気ですか!畠中洋です! 


MHKライブ、地味に着々と稽古は進行しております! 

稽古後は写真の通り、打ち合わせと称して飲んでます! 

でもね、ただ飲んでる訳じゃないんです。この時間が僕ら3人には必要不可欠!

ここで語られた事が次の稽古の重要な要素となり、作品が膨らんでいくわけですよ!

だからただ飲んでるわけじゃない!ああでもないこうでもないと笑いながら、時に真剣に語り合っているわけです。それがまた楽しい!幸せそうでしょ?

 

本番当日、いや幕が開いてからもいろいろとあがいて行こうと思っております。

たった3回のステージだけど、だから余計にもがきたいんです!頑張ります!

楽しみます!

 

どうぞお楽しみに!やりまっせー!

 

以上、途中経過でしたぁ!

 

 

コメント: 7 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    LEO (日曜日, 24 6月 2012 23:27)

    畠中さん、とっても楽しそうなお写真ありがとうございます!
    髪伸びましたね!お髭復活ですね!素敵素敵~☆
    うんうん、飲みながらの打ち合わせ、きっととても楽しいアイディアも浮かぶのですよね。
    そんな場から生まれた作品の中でもがいてくださるみなさんのステージを拝見できるのを心から楽しみにしています♪
    一緒にめいっぱい楽しませてくださいね!

  • #2

    chawan (月曜日, 25 6月 2012 01:41)

    畠中さん、居酒屋通信…じゃなくってお稽古の中間報告ありがとうございました。
    久しぶりのフォトメッセージ、本当に幸せそうな畠中さんの笑顔を拝見することができて嬉しいです!
    前回のライブMHKは、ソロはもちろんのことコーラスの美しさにも非常に感動したので、きっと今回もこの3人だからこその素晴らしいライブになると信じて、楽しみに待っています!
    6月も後半だというのに朝晩は結構冷えますね。どうかお身体にお気をつけて、お稽古&アフター稽古に励んでください!
    あれ?そういえば1982年の畠中さんになるときは、そのお髭はどうなるんでしょう?

  • #3

    simo (月曜日, 25 6月 2012)

    畠中さん、お写真とご報告ありがとうございました!!
    MHKの三方が楽みながら意欲的に創作しているコンサート…1982というタイトル…
    すごいものになりそうで、本当に楽しみです。
    じめじめシーズンですので、お体に気を付けてお稽古頑張ってください☆

  • #4

    うるる (月曜日, 25 6月 2012 15:16)

    畠中さーん!久しぶりのPhotoMessageありがとうございます。
    めっちゃテンションの高い畠中さんの元気なお顔を拝見して、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。ホント、髪伸びましたね~。
    俄然、ライブMHKの期待が高まってワクワクしてきました。1982年の畠中さん…想像しただけでもぷっ(コラコラ!)当日が本当に楽しみです♪
    お忙しいなか、ご報告くださいましてありがとうございました。お身体に気をつけてお稽古頑張ってください!居酒屋打ち合わせも、本番に向けてますます盛り上がりますようにお祈りしております~^^

  • #5

    くるみ (水曜日, 27 6月 2012 16:31)

    畠中さん、お写真&メッセージありがとうございます。
    ほんと、お三方とも幸せそう♪楽しそう♪
    「やってやるぜぃ」っていう意気込みが伝わってきます!!!
    今回MHK初体験の私、もう本当に楽しみです。
    タイトルからはどんな感じになるか皆目見当付きませんが、想像を絶する舞台!を期待しています。

  • #6

    よっちゃん。 (日曜日, 01 7月 2012 20:10)

    本当に楽しそうなお写真ですね♪

    7月に入り、あとちょっとでお会いできるかと思うと嬉しいです。
    初めてなので緊張もしていますが、とっても楽しみです(*^_^*)

    お身体に気をつけて下さいね♪

  • #7

    Tアトム (火曜日, 03 7月 2012 21:49)

     日曜日、ほんとうに楽しみです。3回のコンサートの最終回!盛り上がりもめちゃくちゃ期待しています。会場もチェックしているところです。
     畠中さん、素敵なお仲間に囲まれ、畠中さんのお人柄なのでしょうが、何よりの財産ですね。
     テキサスブロンコのポスターの畠中さん、今までと雰囲気が違ってますね。かっこいいですね。チケット頑張ってゲットします。
     (先日、用事で神戸にでかけました。オリエンタル劇場の前で「天かける風に」をしっかり思い出しました)

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。