ライブ「MHK1982」終了しました!

皆様!

「MHK1982」昨日無事に・・・そしてあっという間に終わってしまいました。

駅からも近いとは言い難く、住宅街の中に佇む会場だったので、道に迷ったり

した方もおられたと思います。

 

 

7日は本当にひどい雨だったにも関わらず、たくさんの方にご来場頂きました。感謝!

昨日8日は晴れて本当に良かった!気持ちよく舞台に立つ事が出来ました。感謝!

 

ご来場頂いた全ての皆様に、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

もう言葉では言い尽くせません・・・本当にありがとうございました! 

 

1年半振りのMHKでしたが、僕らにとっては本当に楽しく、夢のような2日間でした。

改めてハジメさん、ミヤさんと一緒の舞台に立つ喜びを噛み締めました。

昨日の打ち上げでは第3弾の構想なども持ち上がり、続けていく気満々ですのでどうぞ楽しみに待っていて下さい! MHKは必ず帰ってきます!

 

 昨日、開演前に撮った3ショットを添えます。

 

 本当に本当にありがとうございまいた! 

 

                                畠中洋

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    うるる (月曜日, 09 7月 2012 20:18)

    畠中さん、こんにちは!
    「MHK 1982」お疲れさまでした~。私は昨日お邪魔しましたが、木漏れ日の射すとても素敵な空間の中での、とても幸せな時間、時に大爆笑、時にジンワリしながら、めいっぱい堪能させていただきました。
    畠中さんはじめ皆さんの生の歌声が本当に素晴らしくて、何て贅沢なんだろう…!って大感動しながら聞いてました。心が潤いました~。
    そして、MHKでは末っ子ポジションな畠中さんが可愛くってツボだったのはナイショです♪(学生服のお写真、嬉しいです!)
    本当に素敵なライブをありがとうございました!第3弾、楽しみに待っています。

  • #2

    よっちゃん。 (月曜日, 09 7月 2012 21:33)

    私も昨日お邪魔しました♪
    初めてのMHKライブ、不安でしたが杞憂に終わりました。
    久々にいっぱい笑って、いっぱい元気もらいました。
    生声で皆さんの美声を堪能できてとっても嬉しかったです。

    学ラン姿も素敵でしたが、「夕鶴もどき(笑)」の時のお姿も素敵でした^m^♪

    またぜひお伺いしたいです。

    これから暑い日が多くなりますがお身体に気をつけて頑張って下さい。
    舞台も絶対観に行きますね(*^_^*)

  • #3

    トードー (火曜日, 10 7月 2012 00:02)

    畠中さん、MHKライブおつかれさまでした!土曜日の昼夜2回、伺いました。
    畠中さんの「行住坐臥」が頭の中で繰り返しリピートされています。そして畠中さんの佐吉が本当に本当に良くて、素で感動しました。音楽座ミラ時代のエピソードにも、違う意味で感動しました(笑)。感慨深かったです。
    追い出しのときにもご挨拶させていただきましたとおり、これはますます単独ライブへの期待が高まるなと…!勝手に思っています!楽しみに、楽しみに、しています。♪♪♪


  • #4

    LEO (火曜日, 10 7月 2012 01:19)

    畠中さん、今回もとっても楽しいMHKライブをどうもありがとうございました!
    今回は1回しか参加できなかったのですが、それでも強く心に残っています。
    最初からほっぺた痛くなるほど笑ったし、気づけば皆さんの熱さにじーんとしちゃったし、直接届く歌声に本当に感動したし、最高に充実した濃密な時間でした。
    参加したのが雨の土曜でしたが、会場に向かいながら楽しみでならなかったし、終わってからも嬉しくてほくほくしてたし、雨なんて少しも気にならないくらい気持ちの良い幸せな一日でした。
    (ほくほくしたのは抽選に当たったのもあるかな・笑。それもありがとうございました!)
    これまであまり聴くことのなかった畠中さんの低音の歌声にもしびれました~。
    すごく素敵でした♪また聴きたいなぁ。
    今回のライブを元にしたCDも手にすることができたらなぁと思ってしまいました。
    そして第3弾のライブも・・・とのこと、楽しみに待っていますね♪
    (単独ライブもー!)
    本当に楽しく素敵な時間をどうもありがとうございました!
    (学ラン姿を拝見して、第二ボタンください、と思ったのはナイショ・笑)

  • #5

    まゆ (火曜日, 10 7月 2012 02:34)

    畠中さん、みなさん、こんばんは。
    初めて書き込みさせて頂きます(>_<)!

    MHK1982、お疲れさまでした。
    今回は、7/7七夕の夜に参加させて頂きました。

    みなさんのようにあまり上手な言葉が思い浮かばなくて歯がゆいです。
    本当に、贅沢で、最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

    16歳の学ラン畠中さん、とても可愛らしく素敵でした!
    行住坐臥を歌う、畠中さんの声がまだ耳に残っています。

    佐吉を演じているときの方言が、
    とてもあたたかくてやわらかくて、故郷の北海道を思い出して、懐かしい気持ちになりました。

    二時間泣いたり笑ったりして、ココロが忙しかったです。
    帰りのご挨拶では、緊張しすぎてお話できなくなってしまって、お気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。

    忘れられない七夕の夜になりました。
    本当にありがとうございました。

    8月のライブもとっても楽しみにしております!
    ご自愛なさって下さいね。

  • #6

    花菱 (火曜日, 10 7月 2012 10:12)

    ライブ、お疲れ様でした。
    楽しい様子(管理人さんのレポと共に)垣間見る事ができて嬉しいです。
    今回(も)諸事情で参加できなくて泣いておりました。
    でも続けて頂ければ必ず伺います。
    いつか、きっと!!

  • #7

    simo (火曜日, 10 7月 2012 14:16)

    畠中さん、MHKライブお疲れ様でした!
    そして大成功おめでとうございます。
    私は初のMHKでしたが、前評判通りの面白さ・濃さ・素敵さで
    大満足でした♪
    畠中さんは、人のいいアツい後輩キャラがぴったりでした…。
    そして歌では感動しました。
    次回も是非行きたいと思います。
    追伸:畠中さん単独ライブ計画も引き続きお待ちしております(笑)

  • #8

    chawan (水曜日, 11 7月 2012 07:31)

    畠中さん、ライブ大成功おめでとうございます!
    びっちり3ステージ拝見してしまいました。
    素敵なメンバー、素敵な会場、マイク無しの生歌!何もかも素晴らしくて、幸せな時間でした。
    いつもはあまり聴く機会のない畠中さんの重低音なパートもかっこよかったです!
    「行住坐臥」のソロでは美しく響く高音部にもうっとり~。
    コントも「夕鶴もどき」もマジでしたね。皆さんの演技力と美声をああやって無駄遣いしていただける幸せに浸りました。(笑)
    出演者と客席が一体になれるあの距離感、ダイレクトに響いてくる生の声を楽しめる機会を、是非また作ってください。
    MHKもソロライブも、心から待っています!!

  • #9

    きひろ (木曜日, 12 7月 2012 10:37)

    MHKライブ、お疲れ様でした!そして、楽しいひと時をありがとうございました!
    とても雰囲気のある素敵なホールで、とても濃い時間を過ごすことができました。

    ライブが終わって一番に感じたのは、やっぱりキャストの皆さんや客席のあったかさでした。
    出だしの16歳インパクト(笑)、嬉しい生の声と距離感、3人の楽しい掛け合い、時折混じる皆さんの熱量。
    笑いに笑い、歌声に聞き入り、少ししんみりしたりと、拝見しながら私も一人忙しかったです。
    (そういえば、実は初めて『夕鶴』に悪役がいることを知りました(笑))

    第三弾もきっと!是非に!開催をお願い致します。
    また変わらぬMHKの皆様にお会いできるの、楽しみに待っています。

  • #10

    くるみ (木曜日, 12 7月 2012 22:07)

    畠中さん、こんばんは。

    MHKライブ、とーっても楽しかったです!
    隠れ家のような素敵な建物、客席に漂うあたたかい空気(というよりそれ以上の期待に満ちた熱い空気かな)、そして待ってました!魅力たっぷりの三人衆。
    三人三様のインパクト大!すぎる登場シーンからすでに大笑い。
    全体的に笑いすぎて詳細を今一つ覚えてないのが歯がゆいのですが、それだけ楽しすぎて素晴らしい時間を過ごせたということだと思います。

    「行住坐臥」、「僕たちに今できること」名曲です!!!
    是非是非CD化を望みます♪

    この三人だから作れる舞台、次はどんな時代に連れて行って下さるか、本当に楽しみです。
    そして私も皆さまと同じようにソロライブ期待しています。

    素敵なライブをありがとうございました!!!

  • #11

    Tアトム (木曜日, 12 7月 2012 22:52)

     MHKライブ、3人だからこその温かさと熱さと優しさがあり、畠中さんの髪型もやんちゃな感じも、素敵でした。夕鶴バージョンは、涙ぐんでしまいました。私も、行住坐臥、僕たちに今できること、CDになれば・・と願っていますが・・生の声で聴ける歌声にピッタリの空間でしたね。ソロのライブももちろん期待しています!!
     テキサスブロンコはキツネさんとか・・星の王子様に続く2匹目のキツネ、楽しみにしています。ちなみに、私の携帯の待ち受け曲は、星の王子様さまとキツネのデュエット曲(土居さんと畠中さん)です。
     元気をもらえたライブ、有難うございました。
     

  • #12

    ふうこ (日曜日, 15 7月 2012 21:42)

    畠中さん、こんにちは。
    MHKライブ、雨の土曜日に伺いました。
    本当に楽しかったです!!
    あのように密な空間でお三方の生歌が聴けるなんて、とっても贅沢な時間でした。
    お芝居は涙が出るくらい終始笑いっぱなし、お歌は素敵過ぎてうっとりと聴きいっておりました。
    是非、CDにしていただきたいです!

    楽しくて贅沢なライブ、本当にありがとうございました!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。