小此木麻里ちゃんバースデーライブ終了!

皆様!暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日、無事にというか大盛況、大感動のうちに小此木麻里ちゃんのバースデイライブが終了しました。

 

本当に素晴らしいライブでしたよ!参加させて貰ってる僕までが幸せになれたライブでした。

多くの人がお客様も含め、麻里ちゃんのためにという一心で集まり、そしてひとつになった、ひとつになれたライブでした。
それもこれも彼女の持つ底抜けの愛らしさ、人柄の良さ、そして心から人を大切にする姿勢の表れだと思います。

自分もそうありたい、そうしていかねばと改めて勉強させて頂きました。ありがとね!麻里ちゃん!


観に来て頂いた「ハタ坊の会」の方々に心から御礼申し上げます!本当にありがとうございました!


素晴らしいシンガーの方々に囲まれ(ほんとに歌上手い!)、本気で緊張しましたが、参加させて貰ってこの上なく幸せな至福のひと時でした。 

 

ちょっとピントが合ってないのが悔しい!ですが、麻里ちゃんと打ち上げの時に撮ったツーショットを同封します。

いやぁ、麻里ちゃん本当に素敵でした!最高の誕生日だったね! 

 

さあて!次はいよいよ「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!」です!稽古もこれから佳境に入り、ますます稽古場がヒートアップしていくものと思われますが、若いパワーに負けず、オッチャンパワー炸裂で頑張りたいと思っております!お楽しみに! 

 

それでは!次はエコー劇場でお会いしましょう! 

畠中洋

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    きひろ (日曜日, 19 8月 2012 11:59)

    ホヤホヤのメッセージ、ありがとうございます!そして、お疲れ様でしたー!
    麻里ちゃんのお祝いライブ、行きたかったのですが行けずにソワソワしていました。だから、早速の写真とメッセージにニコニコしてしまいました〜。
    生ラプンツェルとフリン、聴きたかったー(>_<)!またどこかで聴けるチャンスがあればなと、期待してお待ちしてます。
    次回の麻里ちゃんのライブは(ゲストに関わらず)、麻里ちゃんのあのお日さまみたいに明るいパワーを浴びに、駆けつけたいと思います♪

  • #2

    T-アトム (日曜日, 19 8月 2012 15:58)

     幸せなライブにご出演され、(きっと、畠中さんも皆さんに幸せオーラを出されていたと思います)よかったですね。ラプンツエルのデュエットは本当に生でお聞きしたかったす。写真も素敵です。小此木さん、本当に明るいオーラ一杯な方なのですね。
     3週間後のテキサスブロンコ、楽しみにしています。

  • #3

    トードー (日曜日, 19 8月 2012 22:58)

    畠中さん
    麻里ちゃんバースデーライブへのご出演、おつかれさまでした!
    「ぼーさんゾーン」から拝見させていただきました!(笑)
    本当に本当に愛がいっぱいの素敵なライブで、畠中さんのおかげでその場にいられるきっかけをいただきました。
    そして畠中さんが、MHKのときとまた少し雰囲気が違って、またまた素敵でした。
    アラジン、ノートルダム、ラプンツェルも、どれも本当に素晴らしかったです。その場で聴けて幸せでした〜。
    早々のフォトメッセージも、ありがとうございます!
    20歳年下の麻里ちゃんから「勉強」されるというその真摯な姿勢が、本当に畠中さんだなぁ〜、素敵だな、と思いました。
    畠中さんのコメントがあまりに素敵だったので、麻里ちゃんのtwitterアカウントにお知らせしたら、麻里ちゃんから返信コメントいただきましたので、リンク貼っておきますね。ご覧ください。
    ますます、畠中さんのソロライブか楽しみになってきました…!(実現するまで言い続けます!)
    でもまずは、テキサスブロンコですね。キツネで出ずっぱりで被り物で熱く歌うとのこと(笑)、謎は深まるばかりですが、ますます楽しみです!
    お身体を大切に、頑張ってください!

  • #4

    なっちゃん (日曜日, 19 8月 2012 23:38)

    とっても行きたかったのですが、
    どうしてもはずせない予定があり行けませんでした。
    充実のライブのようで、やっぱり行きたかったなぁと悔やまれますが、
    こうして畠中さんから早々に写真付きのレポートで様子を知れて嬉しいです!
    ありがとうございます(o^^o)

  • #5

    chawan (月曜日, 20 8月 2012 01:23)

    畠中さん、ライブお疲れ様でした!!
    会場が一体となってみんなで麻里ちゃんのバースデーをお祝いできて、本当に幸せな気持ちでいっぱいになったライブでした。
    麻里ちゃんのパワフルな歌声が大好きなんですが、昨日はその表現力にも魅了されました。元気をたくさんもらえる素敵な歌声です!
    さらに畠中さんが3曲も歌ってくださったので大大大満足です!
    ラプンツェルのデュエットではしっかりと見つめ合う畠中さんと麻里ちゃんにユージーンとラプンツェルが重なってステキでした~!!
    「僕の願い」の畠中カジモドは、是非是非これからレパートリーに加えて歌ってくださいね。←もちろん、畠中さんのソロライブで! 
    きっと一度ソロライブをやったらマイク持って歌う時に緊張しなくなると思いますし。(笑) 
    実現を信じて待っています!

    来月また舞台でお目に書かれることを楽しみにしております。 
    暑い日が続いていますので、お身体にお気をつけて、お稽古頑張ってください。

  • #6

    サトヒ (月曜日, 20 8月 2012 03:29)

     LIVEお疲れ様でした♪
    ステキな素敵なLIVEで、あの場にいられたコトが幸せでした。

    畠中さんの「新しい世界」も本家に負けていなかったと思います。
    「輝く未来」もキレイでした。

    畠中さんご自身もBIRTHDAY LIVEやりましょう♪

  • #7

    LEO (月曜日, 20 8月 2012 13:05)

    畠中さん、LIVEお疲れさまでした。
    早速素敵なメッセージをありがとうございます。
    私もぼーさんゾーンで参加させていただきましたが、もう本当に本当に素敵なLIVEで、大満足大満喫!!
    幸せそうな麻里ちゃんを囲む畠中さんたちの温かい視線、そのステージを包む会場の温かいムード、その場に一緒に居られることがとても幸せでした。
    そんな素敵なLIVEへのゲスト出演を決めてくださってありがとうございました!
    また畠中さんきっかけでとても幸せな時間を過ごすことができました。
    かっこいい畠中さんの歌声も存分に浴びることができて本当に幸せ!
    麻里ちゃんに負けないくらい「ぼーさん、かっこいい!!」って言いたかった~!
    (直接は恥ずかしくて言えないけど。だから今言ってるけど・笑)
    麻里ちゃんとのデュエットもものすごーく感動でしたが、「僕の願い」も最高でした。
    あの一度きりじゃもったいない!どうしてもまた聴きたいです。
    どうかぜひ、ソロライブで!いつまででも待ってます♪

    次の「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!」も、お話をうかがってワクワクです。
    どうかお体に気を付けて、お稽古頑張ってくださいね。
    心から楽しみに待っています!

  • #8

    うるる (月曜日, 20 8月 2012 14:07)

    畠中さん、土曜日はお疲れさまでした。
    「ぼーさんゾーン」で参加しました4人の最後の1人です~(笑)

    本当に素敵なバースデーライブでしたねぇ。
    思い出しても感動で胸が熱くなります。

    麻里ちゃん自身も、会場全体もハッピーオーラに包まれて、
    あんなにも幸せでいっぱいの空間に居合わせさせていただいたことが
    本当に幸せで、こちらも感謝でいっぱいです。
    麻里ちゃん、本当に素晴らしい歌声で、愛らしくって~良いライブでしたね。
    ますます応援したくなりました♪

    そして畠中さんが3曲も歌ってくださったこと、幸せでした~♪
    しかもその曲が大好きな曲ばかりで、舞い上がっちゃいました。
    麻里ちゃんとのデュエット2曲は甘くて優しくて、ドキドキで。
    そして「僕の願い」。静かな前半からの後半の歌い上げ、胸にズドンときました。
    (麻里ちゃん、リクエストしてくれてありがとう~!)
    畠中さんがあんまりあんまり素敵だったんで、
    どうやら私、畠中熱にやられてしまったらしく、
    昨日は本当に熱をだして寝込んじゃったほどです~(マジです!笑)

    皆さんもおっしゃってるように、ソロライブを実現させていただいて、
    もっともっと畠中さんの歌を聞きたいです。
    畠中さん自身のバースデイライブ!いいですねぇ!大賛成です~。

    次回「テキサスブロンコ~」お話をうかがうほど、一体どんな内容・・・?って頭に「?」をいっぱいつけてるんですが(笑)
    きっといい意味で予想を裏切ってくださるのだろうな~と期待でいっぱいです。
    どうぞ体調に気をつけて、お稽古頑張ってくださいね。
    劇場でお会いできるのを楽しみにしています!

  • #9

    simo (火曜日, 21 8月 2012 16:45)

    畠中さんメッセージありがとうございます!
    お疲れ様でした、麻里ちゃんhappy birthday♪

    畠中さんの楽しそうなご報告と素敵な写真、そして観に行った方の興奮した様子を見るとほんとうに行けなかったことが悔やまれます…
    曲目もかってに「畠中さんで聴きたいソング」としていつも思っていたソングリストどんぴしゃで・・・
    これは、次回は1月9日に(笑)畠中さんの誕生日ライブをしていただきたいですっ!是非おねがいします。
    そしてテキサスブロンコがもうすぐですね。こちらもとても楽しみです。応援しております!!

  • #10

    くるみ (土曜日, 25 8月 2012 21:23)

    畠中さん、こんばんは。
    メッセージ楽しく読ませていただきました。
    すごーくステキなライブだったんですね~。
    行きたかったー。
    麻里ちゃんもとっても可愛らしい。
    お二人の2ショットも見たかったです!

    「テキサスブロンコ」はハードな舞台となりそうですね。
    私は残念ながら拝見できませんが、遠くから声援を送ります!!!
    まだまだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけてくださいね。



放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。