「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!」初日のご報告

2012年9月4日((火)19:00~

見上げたボーイズ「プロデュース第9弾

「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!」

初日に行ってまいりましたので簡単な

ご報告です。

 

 

まずは「ハタ坊の会」からのお花です。

目立つところにどーーん!とありましたー。

 

 

アップではこんな感じです。

 

さて、畠中さん、本当にキツネの役でした!!

特に尻尾がキュート。(笑)

ほぼ出ずっぱりで歌う!踊る!跳ねる!熱く語る! すごいキツネです。

 

見上げたボーイズ史上初の20人という大所帯ですが、面白い脚本で本当にお腹抱えて笑いましたし、ちょっとホロリとしました。


お芝居の内容については、まだ公演中なので詳細は控えます。

ご覧になる方は、自分の目で見て色々衝撃を受けた方が絶対に楽しめるからです。(笑)

(特に、ある方の登場シーンにはぶっ飛ぶこと間違いなしです。)

 

迷っている方は是非是非劇場に足をお運びください!

 

チケット予約は 見上げたボーイズのサイトからどうぞ! 

⇒ こちら

 

以下、私の個人的なメモというか、おせっかい情報です。ご参考まで。



恵比寿駅から劇場までは徒歩5分。その5分の間にも、コンビニ及びファストフード店、カフェ等の飲食店沢山あります。
   
劇場ロビーは狭いので、飲食物を持ち込んでも座って食べるスペースはありません。
   

 


トイレは女性用が個室3つ。この個室がこれまた非常に狭かったので(少なくとも私が入った個室は人生で出会った中で3本の指に入るぐらい狭かったです。)近所のコンビニで借りるのも一つの選択肢です。
   


客席内は椅子がかなりきちきちに並べられているので、あまり大きなバッグだと大変です。ロビーにあるコインロッカーも利用できます

   
座席はA列の前に補助席があって、それがXA列です。
   


席番は下手ブロック1~4番/センターブロック5~14番/上手ブロック15~18番でした。


★      

 前方席だとクーラーはかなり強めに感じました。


公演時間は休憩なしで2時間15分です。
   


公演プログラムは1部1,500円で販売しています。紙質がかなり薄いので、持ち運びはクリアフォルダに挟んだ方が無難です。
                    

 

 

畠中さん、カンパニーの皆様、短い期間ですが残暑厳しい中でのあのハードな舞台…どうかお身体にお気をつけて!!

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。