「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!」開幕しました!

皆様!まだまだ暑い日が続いておりますなぁ・・・。

僕はこの暑さにも関わらず、舞台で厚くて暑い衣装に身を包み、汗で剥がれ落ちそうなメイクを気にしながら頑張っとります!

昨日、「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!」無事に開幕致しました。

内容が内容だけに、どんな反応が返ってくるのか正直不安でしたが、幕が開いてみればそんな心配も気鬱に終わりました。

なかなかいい幕開きの舞台だったんではないかと思います。

ご覧頂いた皆様、どうだったんでしょう?


川本が・・・見上げたボーイズの面々が温めてきた構想が、こういった形で1つの作品として具現化し、上演できた事は彼らにとって本当に嬉しい事だと思います。

そしてその輪の中に自分がいられる事・・・

素直に喜びを感じています。ありがとう!見上げたボーイズ!


稽古開始から本当にしんどい作業の連続でしたが、昨日お客様から頂いた笑いや拍手に溜まった疲れもすべて吹っ飛んだ次第でございます!ありがとうございました!

あと7ステージ、毎回新鮮に、そして新たな発見を求めて、楽しみながらも貪欲に舞台を務めて参ります!

まだこれからという皆様!どうぞ楽しみにしていて下さい!


そしてお花!毎回毎回本当にありがとうございます!

今回は劇場入り口にドーン!と思いっきり目立つ場所に飾ってあります。白と青のコントラストが非常に美しい!見た瞬間「おお!」と思わず声を張り上げてしまいました。

素敵なお花、本当に感謝!感謝!です。


稽古着で申し訳ないのですが、お花とのツーショット写真を撮りました。

 

さて、心機一転!新たな気持ちで今日からの舞台に臨みたいと思います!


頑張ります!


畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    なっちゃん (水曜日, 05 9月 2012 18:23)

    畠中さん、早速のメッセージありがとうございます!
    昨日観ました。
    あまりの衝撃に、終始笑うか泣くかあんぐりするかしていた気がします。
    でも、川本さん筆頭に、
    みなさんの熱い熱い気持ち、
    ビシバシと伝わってきました!

    まだ観てない方も多いと思うので
    この辺にしておきますが、
    日本の演劇界に、そして、
    今を生きる私たちへの問いかけを、
    一人でも多くの人に観て感じてもらえたらいいなと思いました。

    暑い中の暑そうな衣装での熱い作品!
    くれぐれもお体に気を付けて千秋楽まで頑張ってください!
    また観に行きます。

  • #2

    トードー (水曜日, 05 9月 2012 21:18)

    畠中さん
    「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!」開幕おめでとうございます!
    本番中、しかも初日早速のメッセージ!嬉しいです〜。ありがとうございます!
    自分は週末までお預けなのですが、行った方のコメントを読んで、「一体どんな…?!」とますます期待が高まっています。
    どうか暑さに負けず、最後まで走り抜けていただけますように(^-^)
    土日に拝見できるのを、じりじりと待ちながら楽しみにしています!

  • #3

    Tアトム (水曜日, 05 9月 2012 22:29)

     畠中さん、ほんとうに大変な中、メッセージ有難うございます。
    お花とのツーショット、嬉しいです。どんな舞台なのか想像もつきませんが・・楽しみです。私も土曜日に観劇ですが、劇場に入るまでの時間も待ち遠しいですが、楽しい時間です。皆さんのコメントも楽しみにしています!!

  • #4

    LEO (木曜日, 06 9月 2012 09:21)

    畠中さん、開幕おめでとうございます☆
    早速のメッセージ、そしてお花とのツーショット!ありがとうございます!
    先日の麻里ちゃんのライブでちらりとお話をうかがってから、どんな畠中さん!?って気になってましたが、私も開幕後さらに気になってます。。。
    きっと毎回暑くて大変かと思いますが、どうかお体に気を付けて頑張ってください!
    でも私も土曜までお預け(>_<)ですが、拝見できるのを心から楽しみにしています♪

  • #5

    よっちゃん。 (木曜日, 06 9月 2012 20:41)

    開幕おめでとうございます♪
    明日…やっと伺えます。
    初日のレポを読ませていただいて一体どんな??と気になってました(笑)

    MHKぶりの畠中さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

  • #6

    くるみ (木曜日, 06 9月 2012 20:43)

    畠中さん、メッセージありがとうございます!

    なんだかすごーい舞台みたいですね。
    完全着ぐるみ状態の畠中さんがパワフルに歌い踊る姿を想像してみましたが???
    私の想像力をは・る・か・に上回るとてつもない作品なんでしょう。

    作品に参加できる喜びがビシビシ伝わってきて、私も嬉しくなってきます。
    どうぞ最後までお怪我のないよう、暑さに負けずにお過ごしくださいね。

  • #7

    うるる (金曜日, 07 9月 2012 11:31)

    畠中さん、メッセージありがとうございます。
    そして連日の公演お疲れさまです♪

    昨日、劇場にお邪魔しました~。(帰りはお疲れのところ引きとめてしまいまして、ゴメンナサイ!)
    いやぁ、抱腹絶倒!観終わった時は笑い疲れてぐったりしてた自分がいました(笑)
    でもそんななかで、川本さん、皆さんの舞台への愛、魂をズシッと受け取めました。自分自身も明日への一歩を踏み出す元気をいただいた気がします。

    畠中キツネさんは予想の遥かナナメ上のビジュアルで、登場した瞬間、椅子から転げ落ちそうになっちゃったんですが(笑)だけど、可愛くてカッコ良かった~♪
    本当に歌も運動量もパワー全開で、ますますお痩せになっちゃうんじゃないかって心配しちゃいますが、どうかお身体をいたわってくださいね。
    千秋楽まで無事に駆け抜けられますよう、お祈りしております!

  • #8

    みい (金曜日, 07 9月 2012 22:11)

    畠中さん、メッセージありがとうございます。

    私も、昨日、劇場に行って見て参りました。
    とっても、暑い、熱い、そして、暖かい気持ちになる舞台でした。
    そして、畠中さんは、本当に、厚くて、暑い、お衣装をまとっての、熱い演技でしたね。。。
    あのお衣装で、ダンスして、歌をうたえるなんて、驚きです!!

    ちょうど、仕事で気持ちが沈んでいた日だったので、
    舞台の皆さんの気持ちと自分の気持ちが重なるような気がして、とても、勇気と元気をもらえたような気がします。

    本当に暑い日が続いていますので、千秋楽までお体に気をつけて頑張ってください。
    ありがとうございました。

  • #9

    simo (土曜日, 08 9月 2012 09:22)

    畠中さん、素敵なお写真とメッセージありがとうございます!!
    そして公演も大好評、おめでとうございます!
    私は今回伺うことができなくなってしまったのですが(;;)
    皆さんが面白かった、凄かった、と興奮して話してくださるのを嬉しく羨ましく聞いております。
    畠中さんが歌って踊ってすごい、と伺ってますので、残暑の折お身体に気を付けて千秋楽まで頑張ってください!
    きつね…観たかった…映像化をひそかに期待しています(>_<)

  • #10

    chawan (土曜日, 08 9月 2012 11:00)

    畠中さん、フォトメッセージありがとうございました!
    公演中にいただけるなんて!と大感激です!!
    畠中さんがMHKや小此木麻里ちゃんのライブで「キツネの役です」とおっしゃっていたので、一応の予備知識を持っていたわけですが…予想をはるかに超えたビジュアルでした。(笑)
    お芝居の内容は…事前情報のおかげで「キツネ」という単語はとりあえずOKですけど、それ以外のあれやこれやの爆笑シーンについてはネタバレになるので感想の書きようがないんだけど誰かにわーーーっと言いたい、というジレンマに苦しんでいます。
    今日もこれからうかがいますよー。 残り3公演、お怪我のないように、楽しく弾けて下さい!

  • #11

    ふうこ (土曜日, 08 9月 2012 23:27)

    畠中さん、お写真とメッセージありがとうございます!!
    本日、やっと劇場に伺わせていただきました。
    もー、最初から最後まで本当に笑いっぱなしでした!
    キツネさん大活躍ですね~。可愛くて、すごく楽しかったです。
    あちこちで繰り広げられるキツネさんたちの細かい演技もとってもツボでした。
    残りは明日の千秋楽ですね!
    分厚いお衣装で大変かと思いますが、お体にお気をつけて、楽しんでください!!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。