「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!」千穐楽

見上げたボーイズ「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!」昨日無事に千穐楽を迎える事が出来ました。

7/25から稽古が始まり、昨日までの1ヶ月半はずーっと走っていたような感覚です。お陰様でまたまた痩せぎすになってしまいました!(笑)

が、畠中はすこぶる元気です!ご来場頂いた皆々様!本当に本当にありがとうございました!

今回の作品、川本を柱に、見上げたメンバーの思いがギュッと凝縮された良い舞台だったんではないでしょうか。

今回、ゲストとして呼んで貰って本当に良かったと思っています。

たくさんの刺激と興奮を稽古、そして本番の舞台上でこれでもかってぐらい貰いました。

滝のように流れ出る汗と格闘しながらの芝居は正直きつかったですが、演ずる事の楽しさを改めて教えて貰ったような気がします。

見上げたのメンバーと一緒に芝居を作れた事、今回の公演で新しく出会えた人達、スタッフさん、そしてご来場頂いたお客様、全ての方々に感謝!ありがとうございました!


千穐楽開演前に撮った扮装写真です!人生初のかぶりもの芝居、暑くて死にそうな瞬間はありましたが・・・いやぁ楽しかった!

 

さて!次なる作品はTSミュージカルファンデーション「客家」です。

気持ちを切り替え、気合いを入れて稽古に 臨みたいと思っております。

どうぞお楽しみに!


それではまた!ありがとうございました!


畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    茉由 (月曜日, 10 9月 2012 20:23)

    畠中さん、公演お疲れさまでした!
    ご多忙の中のフォトメッセージ、ありがとうございます!

    キツネさん…とても可愛らしいです(*´`*)
    黒ラメのお袖がキラキラしてて、これはお脱ぎになるシーンがあるはずだとわくわくしておりました。

    キツネ役の吉田よしおさんの熱い歌、聞いていて涙が出ました。
    明日からの頑張る活力を、いつも畠中さんからもらっています。
    本当に本当にありがとうございます!
    大好きです。

    客家も楽しみにしております!
    お稽古頑張って下さいませ。


  • #2

    きなこもち (火曜日, 11 9月 2012 08:10)

    舞台お疲れ様でした!
    畠中さんのキツネ役には色々な思いがあって…1人感無量でした!
    手作り感のある舞台…音楽座の時の様でとても面白く楽しく心熱くなりました!!
    やっぱり畠中さんの歌声大好きです!!
    満たされ癒された1日でした!
    ありかとうございました!!!

  • #3

    なっちゃん (火曜日, 11 9月 2012 14:42)

    キツネ姿の写真!!とっても嬉しいです(*^_^*)
    初日と千穐楽と観させてもらいました。
    本当に熱い熱い舞台でした。
    色々な想いが交差してしまってうまく言葉にできないのですが、
    とにかく、この作品を観れてよかったです。
    そして、この作品に畠中さんが出演してくれて嬉しかったです。
    そんな畠中さんだからこそ、私は惹かれるんだと再認識した舞台でした☆
    客家も期待しています!!

  • #4

    Tアトム (火曜日, 11 9月 2012 21:35)

     畠中さん、素敵な舞台有難うございました!!
    キツネの写真、ほんとうにカッコイイですね。(動物さんの衣装が、かわいらしく、上手に作られているので関心してしまいました)私も畠中さんのキツネは、リトルプリンスで畠中さんのファンになった役でしたので、どうしても思い入れが深いです。舞台で、今の日本の演劇界について、熱い思いを語られていましたが、見ている人は、きちんと、「ほんもの」を
    観ています!!私も、自分が幸せになる舞台は絶対に見続けよう、と思っています。それが畠中さんたちへのエールになれば、二重に嬉しいです。
    客家、楽しみにしています。少しはゆっくりされるのでしょうか。

  • #5

    よっちゃん。 (火曜日, 11 9月 2012 22:37)

    公演お疲れ様でした。
    キツネさん…素敵でした(^o^)♪
    いっぱい驚いて(笑)、いっぱい笑って、でもジーンとして…
    熱い舞台でしたね。
    一回きりでしたが観られて本当に、本当に良かったです。
    素晴らしい舞台をありがとうございました。

    客家も楽しみにしています。
    どうかお身体に気をつけて下さい。

  • #6

    chawan (水曜日, 12 9月 2012 00:17)

    畠中さん
    公演お疲れ様でした!キツネさんの扮装写真ありがとうございます!!
    さすがにこれは画像として残らないだろうと思っていたので本当に嬉しいです。(感涙)

    恥ずかしながらかなり通っちゃいましたが、ネタバレしていても毎回大笑い!の楽しい舞台でした! 
    動物チームの小芝居も見るたびに面白くて、小さな舞台なのに同時に見たいところが沢山! 
    大笑いさせられるから、キツネさんとクマさんのあっつーーーいお芝居に余計ぐぐっときてしまうんですよね。
    キツネさん、本当にかっこよかったです!この役を畠中さんにオファーした川本さん、すごいです!!
    舞台の裏に色々な大人の事情があるのは当然としても、やはり「お芝居が好き!」という役者さんの気持ちこそが観客をひきつけるんだと思いました。

    次の舞台も楽しみにしています! まずは体重を戻してくださーい!

  • #7

    トードー (水曜日, 12 9月 2012 09:32)

    畠中さん
    「テキサスブロンコをぶっ飛ばせ‼」千穐楽おめでとうございます!
    土日の3公演、拝見いたしました!
    回を重ねるごとに面白くなる作品でした。
    畠中さんがものすごく痩せてしまったのが気になっていましたが、お元気とのことで何よりです!
    リトルプリンスのときのキツネは、言われてみればたしかに着ぐるみ的な厚さではなかったんですね。
    多少涼しくなってきましたが、次の舞台までに「脱いだら難民」から体重を戻されることをお祈りしています…。

    「客家」も楽しみにしています!

  • #8

    きひろ (水曜日, 12 9月 2012 13:18)

    畠中さん

    素敵なキツネさん写真とメッセージ、ありがとうございます!
    熱くて暑い舞台、とても楽しみました!

    衝撃の姿や衝撃の歌に沢山笑ったり、ところどころ色んな思いにサクッと胸を刺されたり。
    観ながらとても忙しかったです(笑)
    そこらじゅうにインパクトが散らばっていて、内心一人大騒ぎでした。
    カーテンコールでずらりと舞台に並んだキャストの皆さんを観ながら、きっと実際に舞台上でしゃべったり走ったりしている演劇人の方々は、もっもっとと色んな思いがあるんだろうなーとちょっと想像したりもして。
    色々なお芝居、舞台があるなぁと改めて教えられた気分です。
    舞台人も、お客様も、本当に色々ですね。そこがおもしろくもあり、切なくもあるのかもしれませんが。
    決して広くない劇場でしたが、あの空間に沢山の気持ちと熱が詰まっているように感じました。
    見上げたボーイズさんの舞台は初体験でしたが、次もまた是非伺いたいと思います。

    畠中さんのキツネさん、あの『あっつい!』はやっぱり本気の『あっつい!』だったんですね~。あの着ぐるみを着てのダンスのリピート、本当にお疲れ様でした!
    次は『客家』で、素敵な歌声とあっついお芝居(と、やはりダンスも?)、楽しみにしております。
    どうぞそれまでに、体重が戻ってきますように……!

  • #9

    LEO (土曜日, 15 9月 2012 10:27)

    遅ればせながら、『テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!』お疲れさまでした~!
    メッセージとお写真、今回もありがとうございます☆
    思ってた以上に完全にキツネだったのはちょっと衝撃でした(笑)。
    あれは想像以上にずっと暑くてハードだったことでしょうね(>_<)
    だいぶお痩せになったとのこと、次の客家でもきっとたくさん消耗されるでしょうから、今のうちにまた蓄えておいてくださいね~。
    それにしても、キツネ姿でのお衣裳よりさらに熱いお芝居、要所要所ぐぐっと来ました。
    そしていろんな意味で刺激的な舞台、とても楽しく面白く興味深く、大笑いしつつもじっくりと拝見させていただきました。
    なんというか、観られて良かった、そしてビジュアルの衝撃と共に(笑)忘れられない1本になるだろうな、という想いが強く残りました。
    そして何より、畠中さんが「楽しかったぁ!」と爽快に書いてくださってることがとても嬉しいです。
    そんな舞台を観られて良かったぁ!

    『客家』もとても楽しみにしています。
    どうかまたこれからもお体に気を付けて、お稽古励んでくださいね。
    舞台で元気に歌い演じる素敵な畠中さんに、またお会いできるのが今から楽しみです♪

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。