「客家」お花企画参加者募集!

 

TSミュージカル「客家」の初日まであと3週間!

恒例の「お花企画」参加者募集します!

 

 

申込み要領は「続きを読む」を押してください。

 

←このお花は前回公演の時のお花です。

 ご参考まで。

 

 

「お花企画」とは、有志を募って「ハタ坊の会」の名前で畠中さんに

どどーん!(←気持ちはでっかく!)とお花を贈っちゃいましょう!という企画です。

 

参加者特典として、畠中さんの直筆サイン入りカード(お花の画像を使ったオリジナルカード)を後日郵送いたします。

 

有志の方のお名前は、お花と一緒にカードでお届けし、お花の画像はこちらに掲載しますので、残念ながら今回劇場まで行かれない、という方もこの企画で一緒に応援の気持ちを畠中さんに届けてみませんか?

ご賛同いただける方は「ハタ坊の会」までメールでお申込みください。

 

メールの件名:「お花企画申込み」

 

メールの本文: 会員番号/登録名/申込口数

 

を明記願います。 折り返し、振込先等の詳細をお知らせします。

 

★ 1口=1,150円(お花代1,000円+連絡諸経費150円)

  原則、1回の企画で1口使い切り方式です。

 (参加者には後日会計報告をお送りしています。)

 

★ 「次回以降も参加する!」という方は、振込手数料節約の観点から

  複数口数のお申し込みも歓迎いたします。

 

★ 前回からの持越し口数がある方には別途こちらからご連絡します。

 

 お申込みには24時間以内に「受付確認」メールをお送りします。

  振込先等の詳細はそちらをご参照ください。

  24時間以内にメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡

  ください。

 

お申込み締切: 10月31日(水) 22時  

 

♪多くの方のご参加をお待ちしております♪ 

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。