「客家」初日!

皆様!大変ご無沙汰しております!
「客家」本日(昨日?)無事に初日の幕を開けました。

 

稽古中から色々と大変で、フォトメッセージもただのメッセージもなーんもなくて本当に申し訳ありませんでした。

今回の舞台、かなりお腹一杯になる仕上がりだと思います。

歌も踊りも殺陣もてんこ盛り!老体に鞭打って何とかついて行けてるんじゃなかろうか・・・と信じて演じております。幕が開いてちょっとだけホッとしていますが、また明日(今日?)から新しく生まれ出る何かを信じ、それを作り出す芝居に没頭したいと思います。頑張ります!

これからご覧になる方、すでにご来場頂いた方、全てが終わってからでいいので感想をぜひぜひお聞かせ下さいね!!

 
簡単ですが初日の幕が開いたご報告でした!


頑張ります!!

 

畠中洋

【追 伸】

皆様!畠中です!昨日のメッセージにお花の事に触れておりませんでした!ごめんなさい!お許し下さい!

改めまして・・・お花ありがとうございました!

毎回毎回本当にありがたく、花を見る度に元気を貰うと共に、まだまだ頑張らにゃ!と改めて自らを叱咤しております。

今回も素敵なお花ですね!幸せです!頑張ります!

本当にありがとうございました! 

畠中洋

※ 注釈 ※

最初のメッセージは初日終わって日付が変わった頃にいただきまして、追伸は今朝いただきました。 

畠中さん、お疲れのところお気遣いいただきありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Tアトム (土曜日, 10 11月 2012 20:57)

     畠中さん、メッセージ有難うございました!!昨日、仕事をしながら、舞台始まるな・・早く観たいな、と思いを馳せていました。久しぶりの畠中さんのTSの舞台、本当に楽しみです。TSはいつも、奥が深く感動一杯ですものね。私は1週間後になりますが。舞台はきっとヒートアップしていることと思います。大変そうですが、お体気を付けて・・舞台、楽しみにしています。

  • #2

    まりんこ (土曜日, 10 11月 2012 23:59)

    畠中さん、メッセージありがとうございます♪
    今日の夜公演を観させていただきました。
    今回は1度きりの予定でしたが、
    どうしてももう一度観たくなってしまったので、
    リピート決定です!
    本当に歌も踊りも殺陣もてんこ盛りなので、
    最後までお怪我のないようお祈りしています☆

  • #3

    かばちゃん (日曜日, 11 11月 2012 21:07)

    はじめまして。
    ハタ坊の会に入会して初めてのコメントです。
    昨日、客家を観てきました。
    TSミュージカルも初体験でした。
    驚き、感動の連続で今も興奮が冷めていません。
    迫力ある踊り、歌声・・・
    うまく言葉に現せませんが、
    「本当に観に行って良かった!!」
    ありがとうございました。

  • #4

    ふうこ (水曜日, 14 11月 2012 23:07)

    遅ればせながら、畠中さんメッセージありがとうございました。
    先日「客家」を拝見して参りました!
    おっしゃっていた通りに、踊りも殺陣もてんこ盛り、アクション満載の舞台ですね。
    色彩豊かなお衣装や踊りの所作も、とても美しかったです。
    畠中さんの素敵な歌声もしっかり堪能させていただきました!
    どうぞ千穐楽までお怪我をなさらないようにと、お祈りしております。

  • #5

    みい (金曜日, 16 11月 2012 13:49)

    昨日、「客家」を観劇してまいりました。
    TSらしい、見応えのあるお芝居、素晴らしい音楽と激しいダンスの連続の舞台でした。
    人としての生き方を考えさせられました。
    誰とも争わない平和は世を作っていく事は、難しい事なんだと、
    平和な時代に生きる一人として、複雑な心境になり、
    平和は当り前でない事を実感しました。

    トークショーも、見る事ができました。
    畠中さんも、「セリフ以外に話すのは、苦手」とおっしゃっていましたが、色々とお話して下さっていて、とても嬉しかったです。
    出演者の方には、普通の事でも、見る側からすると、全てが新鮮なエピソードでした。
    全力の舞台の後、ありがとうございました。
    次回のご出演の舞台も発表になり、嬉しいです。
    千秋楽まで、お体大切に頑張ってください。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。