「客家」初日のご報告

 

11月9日(金)「客家」初日行ってまいりましたので簡単なご報告です。

 

 

「ハタ坊の会」からのお花はこれです!

 

テーマは「渋く派手に」で注文してみました。いかがでしょうか?

 

今回は出演者も多いので、すごい数のお花が劇場の外にもずらーり!

 

このお花は劇場入り口の外、左側にあります。 

是非探してみて下さい。

 

 

上段のアップです

 

まずはオケピさんの 「客家~千古光芒の民~」稽古場レポをご参照ください。


今回の作品は戦闘アクションシーンには専任(?)のダンサーさんがいらっしゃいます。 

しかし、畠中さんも「客家の男 旻(ミン)」としてかなりのアクションを担っているのです!

まさに「ダンスも殺陣もてんこ盛り」状態です。

歌もソロの聴かせどころあります。 どうぞお楽しみに!

 

<今回の被り物>

畠中さんが舞台でかぶる帽子はこんな感じです。(音楽監督 玉麻氏のツイッターから)

黄金の龍のお面をつけてのアクションシーンをお見逃しなく!(キツネじゃありません)

 

 

 

以下、銀河劇場が初めての方へのおせっかい情報です。

 

★ 劇場入り口はシーフォートスクエア2階です。

★ シフォートスクエア1階、2階フロアマップご参照ください。

★ 上演時間は1幕 1時間10分/休憩15分/2幕 1時間10分 です。

★ 飲食はロビーのみです。劇場内の売店は結構混みあいます。

★ 銀河劇場名物「上演作品とコラボしたオリジナルカクテル」は中国茶のブレンドでした。

★ お手洗いは3階席のトイレが空いています。

★ 劇場内にコインロッカーがあります。

★ パンフレットは1冊1000円です。

 

 

 

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。