「客家」東京公演千穐楽!

皆様!畠中洋です!

昨日、無事に「客家」東京公演の千穐楽を迎える事が出来ました!

まだ兵庫での3公演が残っておりますが、一区切りついたので今は少々ホッとしております。 

 

今回も素晴らしい仲間と出会え、一緒に作品を作り上げられた事、僕にとってまた財産が増えました。

ご覧頂いた全ての皆様に感謝!本当にありがとうございました!

兵庫でも頑張って参りたいと思います!


そして千穐楽終了後の打ち上げ!楽しかったです!

いつもはお茶ですが、お酒を飲みながらの懇親会は僕としてはかなりリラックスできました!参加して頂いた皆様一人一人とお話出来たのが何よりの癒しとなり、疲れが吹っ飛びましたです!

本当にありがとうございました!最高の時間でした!

 

同封の写真は、メイク前のすっぴん顔、メイク後の旻に化けた顔、そして衣装写真です!

他の舞台ではあまりメイクしませんが、今回は結構濃いめで挑んでおります!

 

 

あと3回!気持ちをリセットして、新鮮に臨みたいと思っております!頑張ります!

 

畠中洋

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    きひろ (火曜日, 20 11月 2012 10:32)

    畠中さん、『客家』東京公演お疲れ様でした!
    使用前使用後の貴重なお写真も、ありがとうございます。
    オープニングからのダンスに『!!』となり、3人セットのダンスに『!!!』となりました。
    でもやっぱり、TSはカッコいい舞台だなーとつくづく思い、一観客としてはバシッと決まるダンスや殺陣に惚れ惚れしてしまいました。
    演じる側の役者さんにとっては、たいそうハードとは思いますが、舞台中はやはり『キター!』とテンションが上がってしまいます。
    旻の思いを継ぐ人は、逃げ延びた客家の人の中に果たしていたのかしらというのが気になるところではありますが、風や土と共に生きる人たちはその後も粛々と生き続け、続いていくのだなーと現代のエンディングを観ながらおぼろに考えていました。中原は心の中にあり、なのかなと。
    まだ残り公演ありますが、どうぞお怪我などありませんように。

    そして、その後の打ち上げは、とてもとても楽しかったです。
    初めは緊張して「何を訊いたらいいのかな」と思っていたのですが、気がついたら色々なお話を訊いていました(笑)
    今まで訊けなかったことや、知らなかったことも、たくさんお話していただけて、とても楽しく貴重なひと時に、今もまだ少しぽわーんとしています。
    本当にありがとうございました!
    次のピアフがますます楽しみです。大竹しのぶさんに真っ向挑んでいく畠中さん、しかと客席から拝見したいと思います。頑張ってください。
    (こういう機会を設けてくださったchawanさんにも、本当にありがとうございました。)

  • #2

    chawan (木曜日, 22 11月 2012 04:16)

    畠中さん
    東京千穐楽お疲れ様でした!
    そして貴重なスッピンからの三変化のお写真をありがとうございます!
    素顔でも十分すぎるほど濃いお顔なのに、さらに濃いめのメイクだったんですね。(笑)どうりで旻の目ヂカラが強かったわけです。
    畠中さんのお芝居も歌も立ち回りもダンスも本当にてんこ盛りで堪能させていただきました! 
    最初にTSから出演依頼があったときに「身体を鍛えておいてください」と言われたと以前おっしゃっていましたが…これだったのね、と納得します。
    神戸の3公演もどうかお怪我なく楽しく熱く乗り切ってください! 遠征できませんが、応援の気持ちだけ風に乗せて送ります。

    そして親睦会では、あんなこと、こんなこと、そんなこと、たーーーくさんお話ししてくださってありがとうございました! 
    私たちだけではなく、畠中さんもものすごく楽しそうだったことが本当に嬉しかったです。
    千穐楽の興奮と、親睦会の余韻でまだふわふわ浮かれています。 
    当日は幸せすぎて記憶が途切れがちだったので、逆に今でも色々フラッシュバックしちゃうんですよねー。 こらこら、しっかり仕事しろ、という感じです。(笑)

    明日からの神戸公演のご成功をお祈りしております! 

  • #3

    花菱 (土曜日, 24 11月 2012 09:14)

    時間がたってしまいましたが、打ち上げ会の時はたくさんお話が聞けて幸せなひと時でございました。企画、準備してくださった方々、ご都合をつけてくださった畠中さん、ありがとうございました。
    私事ですが、当日は誕生日でして、(昼の歌舞伎と共に)素敵なプレゼントを頂いた気分で今でもあったかな気持ちです。
    毎年誕生日には自分に観劇をプレゼントしているのですが、今年はさらに想い出に残る日になりました。お会いできるだけでも嬉しいのに、お話もできて一層幸せです。
    本当にありがとうございました。

  • #4

    Tアトム (土曜日, 24 11月 2012 21:21)

     もう1週間前のことになってしまいました。2日続けての舞台と畠中さんとの懇親会、ほんとうに幸せな時間でした。畠中さんとchawanさんとお話しさせて頂いた皆様、ありがとうございました。TSの舞台はいつも感じるのですが、この題材がミュージカルに・・と。壮大な舞台で、1回目は前の端の方で、2回目は3階席の真ん中でしたが、それぞれの席で見ることができて、全体がよくわかりラッキーでした。畠中さんのダンスは3階席からみて、真ん中ポジションで素敵でしたよ。連れは、端っこでも前の方が迫力があって、前の方がよい、といっていましたが。
     ピアフ、翌日、早速、劇場に申し込んだところ(1月の日曜日、日にち限定ですので]、2人ですと、この席だけです、といわれ後ろから2番目、端の席でしたがゲットしました。畠中さんの事務所からのご案内にも心が動きましたが・・その東京行きは、ほかの舞台を2つ予定をしているのですが、ピアフ、1番楽しみになりました。畠中さんのストレートプレイ、大好きです。(私の愛してやまない、井上ひさしさんの舞台を沢山演出していらしゃる)栗山さん演出の舞台に出演されるなんて嬉しいですね。TSが終わられましたら、少しゆっくりされるのでしょうか。ご自愛ください!!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。