「ピアフ」初日を迎えました!

昨日無事に「ピアフ」の初日を迎える事が出来ました!

これから福岡・大阪公演も含めると1ヶ月半の長丁場。

体調には十分留意しつつ、日々変わって成長していく作品とともに、自らも成長していきたい!と思っております。頑張ります!

 

皆様から頂いたお煎餅!美味しかったです!

 

皆様の気持ちがたくさん詰まったお煎餅、

ピアフカンパニー一同で有難く頂戴したいと思います!

 

毎回毎回本当にありがとうございます。感謝感謝感謝!! 

 

しかし寒いですねぇ・・・お体には十分気をつけて下さい! 

それでは! 

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うるる (金曜日, 18 1月 2013 14:36)

    畠中さん、メッセージありがとうございます!
    そして「ピアフ」開幕おめでとうございます!!
    あ、あと、こちらでは書いてませんでしたが、お誕生日おめでとうございました~☆
    お誕生日早々、素敵な作品でスタートをきって、ますますぼーさんにとって輝かしい一年になりますよう、心からお祈りしております。

    お写真!髪、さっぱりされましたね~。若々しくてとっても素敵です!ヾ(*´▽`*)ノ(顔半分だけのぼーさんが可愛いです。笑)

    すでに初日をご覧になった方々の感想などをネットで拝見すると、大竹さんのピアフはさらにパワーアップされてるそうで、絶賛の嵐ですね。
    そんな大竹さんとぼーさんの真剣勝負を拝見するのが楽しみでなりません!(私は明日おうかがいします~♪)

    本当に寒い日が続いてますねぇ、インフルエンザも流行中ですし、くれぐれも体調にだけは気をつけてくださいね。
    無事に千秋楽まで駆け抜けられますよう客席で精いっぱい応援しています!

  • #2

    LEO (日曜日, 20 1月 2013 00:51)

    畠中さん、「ピアフ」開幕おめでとうございます。
    早速のメッセージありがとうございました!
    本日(19日)夜公演でやっとお邪魔してまいりました。
    大竹しのぶさんの凄いピアフに圧倒されつつも、畠中さんをいろんなシーンとお衣裳で拝見できるのが嬉しかったです。
    久しぶりに髪が短めの畠中さん、じつはとーっても好みの長さなので正直、かっこいー!と見つめてしまいましたよ~。
    それと歌声もしっかりキャッチできました♪
    ピアフとルイとの最後のシーンでは、あのルイの緩急がぐっと来て鳥肌たちました。
    次に拝見できるのが少し先になってしまうので、回を重ねていったそのころにまたそのシーンを拝見するのが楽しみです。

    まだまだ始まったばかりで、この寒く乾燥する時期に長く続く公演では体調管理も大変かと思いますが、どうかどうか最後までお体に気を付けて、お役に魂を注いでくださいね。
    そしてまた、もし余裕があったら、メッセージいただけたら嬉しいです♪
    (あの、できたら軍服のお写真を1枚・・・、とか言ってみたりして☆←言い逃げ)

  • #3

    なっちゃん (水曜日, 23 1月 2013 16:48)

    メッセージとお写真ありがとうございます!
    鼻から上だけでもなんだか爽やかさが漂ってきます☆

    今回私は観劇日が後半のみなので、
    皆さんの感想を読みながら楽しみにしているところです。

    寒い日が続いているので、くれぐれも体調に気をつけて頑張ってください!
    またメッセージ&写真も楽しみに待っています(*^_^*)

  • #4

    Tアトム (月曜日, 28 1月 2013 00:05)

     本日、ピアフ観てきました。そして、なんと、終演から30分くらい後用事をすませてシアタークリエの前を通りかかたっら、出待ちの方々を見かけ、その中に畠中さんのお姿が・・娘がみつけ、こんにちは、と図々しくお話しまで、させていただきました。今日しか観劇ができなかった私たちにとって、とても幸せな日になりました。ピアフは畠中さんが、栗山さんのカンパニー(といっていいのかわかりませんが)の1員になっていらしゃる感じで、複数の役も、歌も素敵でした。リリーマルレーン、よかったです。もちろん、ルイとピアフの場面は引き込まれましたが・・ピアフは愛するだけでは一緒に生きてゆけない、でも、愛があふれているひとなのでしょうね。マネージャーとして一緒に生きてゆくには・・思いの深さが難しいですね。
     きっと、再演があると思います。どんどん深化されてゆく舞台、と思います。その前に、最後まで、おからだお大事に!!大竹さんとの舞台、楽しんでください。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。