「ピアフ」東京公演の中日です!

皆様! ピアフは本日の公演で東京の中日を迎えます。

ようやくというか、もう折り返し地点に来てしまいました。

始まってしまえばアッという間です。残りのステージ、新鮮に、真摯に、楽しく演じていきたいと思っております。

昨日、皆様からの愛が届きました!

カップラーメン豪華詰め合わせ!ありがとうございます!もう、最高に嬉しかったです!

出演者、スタッフみんなに感謝されました。昼夜公演のある日は、カップラーメンに+おにぎりとか、+サラダとかで軽めに済ませる人が多いので(僕もその一人)、この差し入れは本当に嬉しかったし、ありがたかったです。

お気遣い本当にありがとうございました。あっという間になくなってしまったのは言うまでもありません!

本当に本当にありがとうございました!! 

 

写真ヘタクソですが撮りましたんで添付します。


パワー頂きました!感謝感謝感謝! 

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みい (水曜日, 06 2月 2013 23:14)

    今日、観劇させて頂きました。
    上手く言葉が出てきませんが、すごかったです。
    1人1人が、場面、場面が、緊迫感があって
    とても刺激的な作品でした。
    しばらく、ピアフの歌が頭の中で回っていると思います。

    畠中さんのおかげで、また、素敵な舞台と出会う事ができました
    寒い季節の公演ですから、お体に気をつけて下さい。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。