「ピアフ」東京公演千穐楽

皆様!お元気でお過ごしですか?

僕は昨日、無事に「ピアフ」の東京千穐楽を迎えました。

1月16日から約1ヶ月、33ステージを何とか乗り切りました。

 

奇跡に近い全ステージ完売満席、これは舞台に立つ役者としてこれほど嬉しい事はありません。本当にたくさんの方々に見て頂きました。

この作品に出会えたこと、大竹さんを初めとするキャストの皆に出会えたこと、演出の栗山さんを筆頭に裏で支えてくれた全てのスタッフに、この場をお借りして感謝致します。そしてそして!いつも温かい声援を送ってくれる皆様!

皆様の支えなくして畠中洋は成り立ちません!本当に本当にありがとうございます!

ミュージカルとはまた違った感覚で舞台に立て、百戦錬磨の先輩方を相手に・・・特に、やはり大竹しのぶという素晴らしいモンスターを相手に芝居が出来る事は僕にとって宝物です。

これから福岡、大阪公演が控えておりますが、最後まで全身全霊で挑みかかりたいと思っております。頑張ります!! 

 

東京千穐楽、ピアフとのバトルを終えたルイの写真を同封します。

 

福岡も大阪も全ステージ完売だそうです。これまた素晴らしい!

おのずと気合いが入ります!全力で楽しんで参ります! 

 

それでは!!

 

 畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    LEO (金曜日, 15 2月 2013 14:30)

    遅くなりましたが、「ピアフ」東京千穐楽おめでとうございます☆
    共演者さんのお話をうかがったり、じっさい舞台を拝見したりして、毎公演毎公演本当に全身全霊だったのだなぁ、と感じていました。
    そんなご様子、このお写真によく出ていらっしゃるなぁ、と。
    そしてメッセージからも伝わる畠中さんの充実ぶり。
    なんだか、舞台を拝見していた瞬間と同じように、今またそんな畠中さんを思うと総合的にじわ~っと感動がわいてきました。
    本当にお疲れさまでした!!

    またこれからすぐに地方での公演も続きますが、どうか東京でのバトル(!?)で得たものを武器に、また力いっぱい存分に闘って楽しんできてくださいね!
    その後のご報告をうかがえるのも楽しみにしています。
    不意に暖かい日が来たかと思えば、まだまだ寒い日も続きますね。
    ご移動やお体に気を付けて、いってらっしゃい!

  • #2

    きひろ (土曜日, 16 2月 2013)

    ピアフ東京楽、おめでとうございます!
    ドキュメンタリのように鮮やかで嵐のようなピアフの人生、素晴らしかったです。
    しのぶピアフと、それを支えて最後まで見守るキャストの皆様、お疲れ様でした。そして、お疲れ様です。
    観客としても、舞台上の人生を一緒に疾走したような錯覚に陥り、カーテンコール後は心地よい脱力感に襲われました。
    実は正直、かなりグッタリでした。私はしのぶさんにも、畠中さんにも、他キャストの皆さんにも、完敗です(笑)

    畠中さんのルイと、素晴らしいモンスターしのぶピアフとの一騎打ち、しかと観せて頂きました! どちらの迫力にも、息の詰まる思いでした。大事なのに、愛しているのに、ああなってしまうことの切なさ、人と人の関係の複雑さに、ぎゅっとなります。
    あのシーンで畠中さんしか見ることの出来なかっただろうピアフの目の奥を、覗いてみたいような、みたくないような(笑)
    惜しむらくは、畠中さんから色々お話を伺った後にも観たかったなぁ!と、ジタバタしました。

    本日福岡、そして大阪と、まだまだピアフの一生は続きますが、どうぞお身体に気を付けて。ピアフとのバトルを思う存分満喫して下さい!

  • #3

    Tアトム (日曜日, 24 2月 2013 21:30)

     今日は大阪公演で大千穐楽ですね。おめでとうございます。大阪公演、日程は空いていたので、チケットを捜しましたが、手に入りませんでした。残念!!畠中さんとの懇親会の様子を読ませて頂き、再度,どうしても見たくなったのですが・・東京公演も連日の満員御礼、では仕方ありませんね。畠中さんの充実されている御様子、本当にビシビシ伝わってきます。それにしても、今日、ご覧になられた方、羨ましいです。熱い舞台がさらに熱く燃えさかっていたのでしょうね。ご覧になられた方がいらっしゃいましたら、是非、レポートを楽しみにしています。
     畠中さん、少しゆっくりされて、新しいお仕事の報告を、首を長くしてお待ちしています。8月の舞台は、もちろん楽しみにしています!!
     

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。