「ピアフ」大千穐楽!

皆様!!

1月16日に開幕した「ピアフ」も、昨日2/24の大阪公演で無事に大千穐楽を迎える事が出来ました。始まってしまえばあっと言う間、1か月半を駆け抜け、疾走した感じがします。

全公演チケット完売、大阪では立ち見数も新記録だったそうで、この作品の持つ、そして大竹ピアフの底知れぬ魅力が持つパワーやエネルギーの成した結果だと思います。

 

この「ピアフ」という作品と巡り会えて本当に良かった。

この作品に参加できて本当に幸せだったと今ヒシヒシと感じています。

そしてそして、いつもながら、いやそれ以上に支えて頂いた皆様には本当に感謝しております。

花を飾れないシアタークリエでは2度の楽屋見舞いを頂き、福岡と大阪ではお花を出して頂きました。

言葉では言い尽くせない感謝と、改めて皆様の応援があるから立っていられる自分に気づきました。

本当に本当にありがとうございました!これからも畠中をどうぞ宜しくお願い致します。 

 

ここで謝らなければいけない事が・・・

福岡のキャナルシティ、今回初めてだったんですが、なんだか迷路のような構造で・・・。

しかも会場がクリエからいきなりデカくなったもんですから、色々と手直しや稽古であまり時間も取れず・・・頂いたお花の写真を撮れませんでした!!本当に申し訳ない!!ごめんなさい!!悔やんでも悔やみきれない・・・ 

 

猛反省して大阪ではちゃんと撮って参りました!!

今回も綺麗でかわいいお花でした!ありがとうございました!感謝感激です!

 

「ピアフ」はまた再演があれば、是非とも出たい作品になりました。

芝居が楽しくて怖くて難しくて奥が深い事を改めて思い知った作品です。 是非またやりたいなぁ・・・そのためにはこれからの仕事を頑張らねば!!

皆様、変わらぬ応援、どうぞ宜しくお願い致します!

 

頑張ります!

 

 畠中 洋

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    LEO (火曜日, 26 2月 2013 13:27)

    「ピアフ」全公演無事終了、おめでとうございます!
    本当にお疲れさまでした!!
    どの公演でも畠中さんの舞台へかける熱い想いをこういう機会にうかがうことができてとても嬉しく思っていますが、今回もまた、真摯に闘い抜いていく畠中さんのご様子を知り、その舞台を拝見することができて、最後にこういうメッセージをいただけて…そんな畠中さんのファンとして幸せです。どうもありがとうございます!
    これからも微力ながら、奥の深い芝居と向き合っていく畠中さんを応援させてください。
    お写真もありがとうございました(//▽//)!

  • #2

    T.K. (火曜日, 26 2月 2013 20:56)

    畠中 洋 さま   
    メッセージ拝見致しました!! 東京を振り出しに 福岡そして…大阪…“ピアフ”大千穐楽を 無事 迎えられて 本当におめでとうございます!! 
    長い公演の上  移動などで 大変でしたね。でも 今はきっと 心地よいお疲れだと思います。  
    私は 東京公演を一度しか拝見出来なかったのですが 大竹さん始め 畠中さん他 皆さまの 熱い!熱い!舞台に 引き込まれた「ピアフ」でした。
    先日の“懇親会”で 「ハードなアクションだった客家より 疲れる」と おっしやっていましたが 納得しました。{大竹さんピアフに 皆さま 振り回されていらっしゃいましたね。勿論!いい意味で…} 
    再演の機会が あります様 期待しております。 
    OFFのお時間おありでしょうか? 思い切り リフレッシュ出来るといいですね。
    又 舞台の畠中さん, 懇親会の畠中さんに お会いできます日を楽しみにしております♪  
    余寒厳しい折 お身体 どうぞお大事に…☆

  • #3

    よっちゃん。 (火曜日, 26 2月 2013 21:24)

    大千穐楽、おめでとうございます。
    お疲れ様でした!

    メッセージありがとうございました。
    初めての「ピアフ」。色々感動でした!!
    そして、色んな畠中さんを観られて嬉しかったです(*^_^*)
    一回しか観られませんでしたけど、お話を伺った後でもう一度観られたらよかったなぁ、と…。それが悔やまれます(T_T)
    再演があったらぜひまた畠中さんの活躍が観たいです。

    これからも応援していますp(^o^)q


    まだ寒い日もありますのでご自愛ください♪





  • #4

    chawan (火曜日, 26 2月 2013 21:48)

    畠中さん、ピアフ大千穐楽、本当にお疲れ様でした!
    そしてステキなフォトメッセージありがとうございました!
    懇親会で、畠中さんがどれだけこの舞台への挑戦に燃えているか伺っていただけに、千穐楽が終わったら燃え尽きてしまうのでは?と心配しておりました。
    それだけに、このフォトメッセージのお元気そうな様子が本当に嬉しいです!

    行かれなかった千穐楽の様子を未練たらたらネットで情報収集していたんですけど、最後はカーテンコールで観客も一緒に「水に流して」の合唱になったとか…?羨ましい!(私は最近気がつくとこの歌を口ずさんでおります。耳にも心にも焼き付けられてしまいました。)
    本当に是非また再演して欲しいですね。これだけ集客力のある作品ですから、意外と早く実現しそう…
    畠中さんの夢が叶いますように~!

    畠中さんの新しい始動を楽しみに、そして贅沢なお願いですが、メッセージもまたお待ちしております!

  • #5

    花菱 (水曜日, 27 2月 2013 08:48)

    ピアフ公演、お疲れ様でした。
    初演は観てないいないので、ホントの初見。
    大竹さんのピアフには目が釘付になりましたが、共演のみなさまもとても素敵な芝居をなさっていて、充実した時間を過ごす事ができました。目が10コ位欲しかった!!
    クリエの空間がピアフの世界で満たされて、その中に浸る幸せったら。芝居好きにはたまらない。
    本当にありがとうございます。
    次の作品も期待していますね。
    少しでもリフレッシュできますように…

  • #6

    うるる (木曜日, 28 2月 2013 12:01)

    畠中さん、素敵なフォトメッセージありがとうございます。
    そして大変遅ればせながら「ピアフ」大千秋楽お疲れさまでした~!
    昨年の忘年会では熱い熱い意気込みを、
    先月の懇親会では、毎日刺激を受けつつも充実感を味わっている、と真っ直ぐな瞳で語ってらした畠中さん。
    畠中さんの「ピアフ」に対する想いをお聞かせいただいたこともあり、こちらも大成功の報を本当に本当に嬉しく思います。
    「この作品に参加できて本当に幸せだった」という畠中さんのお言葉に、グッときてしまいました…。

    私も畠中さんのおかげで「ピアフ」という素晴らしい作品に巡り会うことができて幸せです。
    感謝、感謝、感謝!(←真似っこしちゃいました。えへ。笑)
    大竹さんのピアフの圧倒的なパワー、そして畠中さんはじめ共演の皆さんの熱に心揺さぶられた舞台でした。
    私も再演する日を願って待ちたいと思います!

    畠中さん、少しはリフレッシュできる時間があるのでしょうか?
    季節の変わり目、どうぞ風邪など召しませんようお過ごしくださいね。
    次のお仕事も頑張ってください。応援しています♪

  • #7

    くるみ (日曜日, 03 3月 2013 11:19)

    畠中さん、「ピアフ」公演お疲れ様でした。
    折々にいただきましたメッセージ&お写真、そして懇親会でのお話を拝見し「絶対行く~」との思いを日々強くしていましたが、すみません!!!どうしてもチケット&日程の都合がつかず観劇が叶いませんでした。
    「楽しくて怖くて難しい…」畠中さんの「ピアフ」へのどこか恋愛にも似た思いにちょっとドキ!
    今までとは違った角度から、今まで知らなかった畠中さんを発見できたのでは…と想像ばかりが膨らみます。
    どうぞどうぞ再演がありますように、強く願っております。

    次は「MHK」ですね!(嬉しっー♪)
    春先とはいえ今年はまだまだ寒いですので、お身体にはお気をつけて。
    5月にお目にかかれるのを楽しみにしています。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。