MHK「お父さんと卵~行住坐臥II」前売始まります!

皆様!ご無沙汰しております!

春到来!!かと思いきや、今日は寒いですね!体調には気を付けて下さい!

 

 

僕は先日、人生初の健康診断を受けました。

47歳にして初めてです。

意を決して臨んだ健康診断は基本的な診断にプラスして大腸や心臓・胃なども診て貰いました。

何と!大腸と胃で引っかかってしまいました。自分は健康だと信じ切っていたので、これはショックです。

再検査までの期間、検査して結果が出るまでの期間、ちょっとブルー入ってましたですよ。

大丈夫!!と自分に言い聞かせてはいましたが、もしかして?と思うと色々考え込んじゃったり・・・。

これまでの人生振り返ってみたり、家族の事、仕事の事、これからやらなければいけない事、身辺整理など、畠中お得意のマイナス思考が一気に爆発しとりましたです。


結果は・・・


何でもなかったです!!胃がちょっと荒れてましたが、ガン等の深刻な病気は発見されませんでした。

いや良かった!本当に良かった!神様ありがとう!これを機に、これからは毎年ちゃんと検査受けようと思います。

健康であることの有り難味が嫌というほど身に染みた時間でした。

 

さて!いよいよ明日から「お父さんと卵 ~行住坐臥Ⅱ~」の前売りが始まります!

MHKとしては3回目のライブになります。今回は見上げたボーイズの幸村吉也、パワフルな歌声の井上珠美ちゃんにも参戦して貰い、より楽しく、より感動的??な作品にすべく、全員一丸となって真剣に取り組んで参ります!

あ、今までも真剣でしたけど・・・。頑張ります!やったります!

たった1日だけの公演ですが、だからこそ200%のエネルギーでぶちかまします!

皆様!楽しみにしていて下さい!

チケットは事務所で明日から随時受け付けて貰えるので、奮ってお申込み下さいね!

よろしくお願いします!

皆様のご来場、心からお待ちしています!!


自宅の近所の桜がきれいだったのでその写真を添えます。

 

 

昨日(24日)は暖かくて絶好の花見日和でしたね。のどかで平和な1日でした。

 

 

それでは、まずはMHKライブ!全力で頑張ります!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Tアトム (月曜日, 25 3月 2013 23:34)

     畠中さん、フォトメセージ有難うございます!!少しふっくらされましたか?健康診断の結果が何もなく本当によかったですね。畠中さんに何かご病気がみつかりましたら、私たちもショックです。でも、生物学的にも、ずっと元気ということはありませんので、健康診断、毎年受けてくださいね。
     桜と畠中さんのツーショット、素敵です。桜、大好きです。よく言われるように、私も何回みれるのかな、と思いながら、毎年、このシーズンを迎えています。
     MHKのコンサート、張り切っていらしゃるのですね。前回の温かいコンサートを思い出します。今回は、毎年の定例の仕事で観ることができません。ほんとうに残念です・・朗読劇は、なんとしても行きたい!と思っています。どんなお話しになるのでしょうか・・楽しみです。気温の変化に気を付けてお元気でご活躍下さい。
     

  • #2

    chawan (木曜日, 28 3月 2013 13:00)

    畠中さん、フォトメッセージありがとうございました!
    桜も、畠中さんの笑顔も最高です!

    昨日、事務所からライブのチケット確保できたというメールをいただき、一安心です。
    MHKの3人と、頼もしいゲストの方を迎え、どんなライブになるのか今から楽しみです!

    健康診断はお願いですから今後は毎年受けてくださいね。病気は気を付けているだけでは防げないので、早期発見できるようにして自衛するしかありません。 いつまでもお元気で舞台に立つためにも、私たちファンのためにもよろしくお願いします!

    またお時間ありましたらメッセージをお待ちしております~!

  • #3

    よっちゃん。 (金曜日, 29 3月 2013 03:25)

    フォトメッセージ、ありがとうございます!!
    桜と畠中さん、素敵です(〃▽〃)
    そういえば今年はゆっくりサクラ見てませんでした。

    健康診断、お疲れ様でした。
    緊張しますよね。何事もなくて良かったです。
    健康診断をしっかり受けて、いつまでも元気な畠中さんでいて下さい。
    いつまでもご活躍を拝見できたら嬉しいです♪

    私も事務所からメールをいただきました。
    前回のような楽しい時間が待っていると思うと今からテンションが上がります♪
    朗読劇に主演舞台、楽しい夏になりそうです!

    気温差がまだあるので風邪ひかないように気をつけて下さいね。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。