MHK始動!

皆様!ご無沙汰しております!

私事で色々とわたわたした4月でしたが、僕は元気に生きとります!

 

さて!昨日4月30日より、いよいよMHKが始動致しました!

まずは打ち合わせと称した飲み会、いやいやちゃんとした打ち合わせでございます。

はじめさんはレミゼ、井上珠美さんも舞台本番中のため来れませんでしたが、宮さん、幸村と3人で集まりました。今回も宮さん書き下ろしの作品ですがこれがなかなか・・・面白くなりそうです。

幸村、井上さんが加わってくれた事によって世界が広がり、今まで以上のMHKをお届け出来そうです!皆さん!楽しみに待っていて下さい!


5月8日から孵化最終章の稽古も始まります。しばらくは二足のわらじですが、気合いと誠意を込めて頑張りたいと思っております!


皆様にお会い出来る日を楽しみに・・・


打ち合わせ中の写真を同封致します!

おっさん3人、楽しそうでしょ?

 

  それでは!

 

  畠中洋

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    なっちゃん (金曜日, 03 5月 2013 23:14)

    元気で楽しそうなお写真ありがとうございます!
    本当に三人とも楽しそう(*´▽`*)
    観劇日がとっても楽しみです♪
    寒暖差がまだ激しいので、
    くれぐれも体調に気をつけて二足のわらじ頑張ってください!

  • #2

    うるる (土曜日, 04 5月 2013 08:31)

    畠中さん、フォトメッセージありがとうございます!
    わーい!みなさん素敵な笑顔!そして畠中さんの近況が知れて嬉しいです!ヾ(*´▽`*)ノ
    私、実は5/26は別用でライブMHKにお邪魔できないはずだったのですが、
    もしかしたら夜公演ならお邪魔できる可能性が!?
    楽しそうなお写真を拝見して、ますます畠中さんにお会いしたーい!という気持ちが強まっております!
    「孵化最終章」のお稽古ももう始まるのですね。
    お忙しい毎日で大変と思いますが、応援しています。
    体調に気をつけてお稽古頑張ってくださいね(*´◡`*)ノ♡

  • #3

    chawan (土曜日, 04 5月 2013 18:20)

    畠中さん、近況報告ありがとうございます!
    皆さんの笑顔、素敵です! 
    そして畠中さんもしかして髪がいつもより短いのでは?? この間の懇親会で「短い髪型お似合いですよ!」と参加者一同の猛プッシュに少し心を動かされてくださったのなら嬉しいのですが…(笑)
    気の合ったお仲間との楽しいライブ、そして若いメンバーの方々と新しく作る「孵化最終楽章」、どちらも畠中さんのパワーで素晴らしいものになりますように!

  • #4

    LEO (日曜日, 05 5月 2013 14:04)

    畠中さん、こんにちは!お写真と近況報告ありがとうございます!
    巷はゴールデンウィークですが、畠中さんはいかがお過ごしなのでしょう?畠中さんたちのようなお仕事にはあまり関係ないかな?
    MHKはいつも通り(?)のスタイルで楽しく準備が始まっているようですね。今回も当日が本当に楽しみです♪
    ゴールデンウィークが明けたら夏の舞台のお稽古も始まるのですね。こちらもどんな畠中さんを拝見できるのか楽しみにしています!
    同時進行の大変さはあるかと思いますが、それぞれが良い刺激になって、新しい作品に向かう畠中さんが、元気に楽しみながらお稽古期間を過ごせますように。
    本番の日を楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ
    またお顔見せてくださいね♪

  • #5

    よっちゃん。 (日曜日, 05 5月 2013 19:17)

    畠中さん、こんばんは。
    メッセージ&お写真ありがとうございます。
    お元気そうなお姿が拝見できて嬉しいです(*^_^*)
    月末にライブでお会い出来るのがとっても楽しみです♪

    忙しいと思いますが体調に気をつけて頑張って下さいネ。

  • #6

    くるみ (水曜日, 08 5月 2013 20:09)

    畠中さん、こんばんは。
    素敵なお写真&メッセージありがとうございます。
    5月に入りました。「MHKライブ」、いよいよですね!
    前回、「ぐふふ…」や「うっしっし…」な笑いをたくさんいただきましたので今回も期待しております!
    今日からは「孵化最終章」のお稽古も始まっているんですね。
    暑かったり肌寒かったりと不安定な気候が続いていますので、どうぞお体に気をつけて。
    お会いできる日を楽しみにしています。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。