初の朗読劇「約束」

皆様!お元気ですか?

僕は、ある日はMHK「お父さんと卵」の稽古、ある日は「孵化最終章」の稽古と二足のわらじな日々を送っております!両作品とも、なかなか面白いものに仕上がる予感大!

MHKは本番まで一週間あまりとなり、ラストスパートかけて飲んで・・・いやいや稽古に励んでおります!楽しみに待っていて下さい!

 

さて!6月に入ると、朗読劇「約束」の稽古も始まります。

まぁ朗読劇なんで何度か相手役の森奈みはるさんと合わせて本番を迎える事になると思うんですが、人生初の朗読劇!やるからには森奈さんと2人、僕らにしか出来ない世界を作り上げたいと思っております。

濃密な時間にしたいと思っておりますので、行こうか行くまいか、まだ悩んでらっしゃる方がいましたら、迷わずいらして下さい!

楽しんで頂けるよう、全力で頑張ります!

 

どうぞ宜しくお願いします! 

 

畠中洋

朗読劇「約束」の特設ページが出来ました!

こちらをご覧ください!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。