MHK無事終了!

皆様!昨日無事にMHKライブ「お父さんと卵」終了致しました!

なかなか皆の時間が合わず、充分な稽古も出来ないまま本番を迎えてしまいましたが、何とか無事に2公演を乗り切る事が出来ました。

ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!

感謝!感謝!でございます!

次回作、より一層のパワーアップを図ってかましちゃります!

どうぞ宜しくお願い致します!そしてお楽しみに!

 

写真は打ち上げ会場で撮ったものです。

今回のメンバープラスお手伝い頂いた方々との集合ショット。

 

 

 

ケーキはお店からのプレゼントで、わざわざ作って頂きました。

ちょっとクォリティー高かったので、アップ写真も同封致します。

 

 

 

そして開演前、役作り?に没頭する幸村。

彼のおかげで本当に良い刺激を貰えました。上手くてハートがあって本当にいい役者です。

 

また頼むな!ユッキー!素晴らしかったよ!

 

珠美ちゃんも素晴らしい歌でサポートして頂きました!

 

2人とも本当にお世話になりました。

 

そして、宮さんとはじめさん!

もうこの2人には僕は頭が上がりません。

台本書いて、曲作って、演出もする宮さん。

稽古や現場での進行を一手に引き受けるはじめさん。

僕はこの二人の間で、自由に・・・本当に自由に泳がせて貰ってます。

僕にとっては心から頼れる先輩であり、兄貴であり、仲間です。

2人に出会えて本当に良かった!心からそう思います。

末永くよろしくです!兄貴達!


昼の部には、「約束」でお世話になるスタッフの方々にも来て頂けました。

6月4日に顔合わせがあるんですが、その前にお会いできて良かったです。

僕の実力のほども事前に確認頂けたでしょう!(笑)

まだ正直流し読み程度の段階だったので、お会い出来た事によって尻を叩かれました。

これから台本を熟読し、僕なりの役作りに励みたいと思っております!

 

「約束」についてはこれからも色々とアップしていきたいと思っております!

どうぞお楽しみに!


それではまた!ありがとうございました!

 

畠中洋

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    td (火曜日, 28 5月 2013 23:53)

    畠中さん
    MHKおつかれさまでした!
    ピアフに行けなかったので(唯一取れたチケットが出張とぶつかり、泣く泣く…)、本当にお久しぶりのお姿だな〜とまず嬉しく拝見し、
    マイクを握った第一声から、畠中さんの歌声に「あーやっぱりかっこいい…!」と感激し、「…やっぱり『約束』のチケット、取ってよかった…!」と再確認し、
    MHK with 幸村さんの絶妙のコンビネーションに笑い、
    お母さんとのシーンにウルっとし、
    マイクのコードすっぽ抜けの神降臨っぷりに持っていかれた、
    そんな本当に楽しいひとときでした!
    家に帰って余韻覚めやらず、「畠中さんフォルダ」に集めてあるラプンツェルやニューブレインを聴いた次第です。。
    こんど、「行住坐臥」と「僕たちに今できること」も、ぜひCD化してください!!

    このあとの「約束」そして「バクマツ。」も、とってもとっても楽しみにしています!!どうぞお身体にお気をつけて。

  • #2

    simo (水曜日, 29 5月 2013 13:20)

    MHK、ご成功おめでとうございます!!
    そして早速打ち上げのご報告をありがとうございます。ケーキすごい(@o@)いちごもかわいい!!

    「お父さんと卵」、大爆笑の大感動ですごく楽しませていただきました。
    回を追うごとにLiveというより音楽劇に近くなっている気がします。エンターテイメントとしてますますハイクオリティに…
    みなさまのお客様を楽しませよう!という気持ちが進化させといるのだろうと思います。
    畠中さんは、やはりあの癒しボイスと笑顔で感動部門をご担当されていた気がしますが、間合い抜群の鋭い突っ込みや無駄にイイ身体のキレ(すみません)に爆笑させていただきました。
    そして私も夜の部拝見し、トークの部でのさまざまなハプニングに動揺する畠中さんが可愛くてキュンといたしました(笑)劇中はあんなに堂々としてらしたのに(^^;)
    この夏からの舞台さまざま、楽しみにしています。
    お体に気を付けて頑張ってください!!

  • #3

    うるる (水曜日, 29 5月 2013 19:17)

    畠中さん、こんばんは!日曜日はお疲れさまでした。
    夜の部にお邪魔しましたが、すっごく楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ
    スケジュールを繰り上げて東京に帰ってきた甲斐がありました~!
    客席でお腹を抱えて大笑いし、皆様の素晴らしい歌声に酔いしれ、本当に至福の時間でした♪
    MHK LIVEが大好きすぎてめっちゃツライです(笑)
    こちらこそ、感謝!感謝!ですー。

    畠中さんのエイジ兄ちゃん、可笑しさのなかに、キュンとさせられたり、うるっとさせられたり、時にはアクリバティックな大技に「おおっ!」って驚かされたり、
    すごくカッコ良くて素敵なエイジさんでした~。
    歌もいちいちドキドキで…やっぱり畠中さんの歌声、大好きです。

    それにしても、演出の都合上(笑)本当にセリフ多かったですね~。
    「皆で真剣に通せたの3回くらい?」っておっしゃってたのにはビックリでした。
    終演後、いろんなプレッシャーが全部抜けて、ホッとされてた畠中さんの表情が印象的に残ってます。
    あ、マイクの尻尾すっぽ抜け事件の瞬間の、畠中さんのまん丸お目目も印象に残ってます~(笑)

    回を追うごとにクオリティが高まって、次回のMHKライブの
    ハードルがまた上がっちゃいましたね(*´艸`*)
    でも気が早いかもですが、またの開催を待っています。
    そして私も「行住坐臥」と「僕たちに今できること」CDにして欲しいです!

    次の「孵化~」も「約束」も楽しみにしていますね。
    どうぞ体調に気をつけて、お稽古頑張ってください♪

  • #4

    よっちゃん。 (木曜日, 30 5月 2013 23:26)

    先日は素敵な、楽しい時間をありがとうございました。
    久々に声を出して笑った気がします。
    畠中さんの歌声にとっても癒され、側転には興奮を…(笑)
    行けて良かったです。
    いっぱい元気をもらったのでいろいろ頑張れそうです。

    「行住坐臥」「僕たちに今できること」私もぜひCDにしてほしいです!

    これからお忙しくなりますが
    お身体に気をつけて頑張って下さいね。
    夏の畠中さん祭り~!!楽しみです。

  • #5

    なっちゃん (金曜日, 31 5月 2013 17:24)

    畠中さん、メッセージ&素敵な写真たちありがとうございます!
    終わってしまったなぁという淋しさに包まれていましたが、再びニヤニヤしています。

    今回は思いの外重いテーマで、正直ちょっと戸惑いました。
    でも、その中でもやさしさと温かさと強い想いと笑いをもらえて、
    ベテランさんたちの底力を感じました!
    チームワークのよさも☆

    みなさん多忙なので、なかなか集まるのは難しいかと思いますが、これからも楽しみにしているので、今後もずーっと続けていってほしいです。
    そして、私もCD化希望します!

  • #6

    みい (日曜日, 02 6月 2013 20:08)

    畠中さん、お疲れ様でした。
    そして、早々に、メッセージありがとうございました。
    今回は、夜の部を見せて頂きました。
    とってもとっても、楽しくて感動できて、素晴らしいかったです。
    皆さんの歌、心に響きました。
    伝わってきました。
    それぞれが、お忙しい中でのライブだったと思いますが、
    大満足させて頂きました
    信頼しあっている仲間と、一緒にお仕事ができるのは、本当に素敵な事ですね。
    これからも、ずっと続けて下さい
    そして、私もCD化、大賛成です
    ぜひ、お願いします

  • #7

    ふうこ (日曜日, 02 6月 2013 21:31)

    遅ればせながら・・・MHKライブ拝見させていだたきました。
    とっても楽しかったです!!
    和やかな打ち上げのお写真もありがとうございました。

    エイジにいちゃんも居候だったとは!とびっくりしては笑い(お昼の部、あのシーンでお客様がどっかーん!って笑ったのは「お兄ちゃんもなの?!」って思ったからですよ。笑)、お母さんとの素敵な歌声には惚れ惚れしました~!
    大笑いして、お歌にうっとりして、少しうるっとするけど、また声を出して笑ってしまう、MHKスタイル大好きです!
    お忙しい皆様ですが、機会がありましたらぜひまたMHKライブをやっていただきたいな、って思っています。


    畠中さん。これからますますお忙しくなられますので、どうかお体にお気をつけて下さいね。
    ご活躍を楽しみにしております!!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。