朗読劇「約束」いよいよ迫ってきました!

皆様!孵化最終章の稽古場レポートはご覧になって頂けましたか?

残り1ヶ月を切り、バタバタと新曲が上がってくる毎日。今は覚えるのに必死です!

が、しかーし!その前に都市センターホテル、コスモスホールでの

朗読劇「約束」が控えております!!

チケットの方はまだ大丈夫!初の朗読劇、是非是非ご来場下さいませ!

 

本番まで残り5日ほどとなりました。何だかドキドキして参りましたですよ!

 

台風で交通機能がマヒしてしまい、帰るに帰れず、たまたま選択した宿泊先で出会った男女。

1部屋のスイートルームしか空いてない状況で、争奪戦を繰り広げるも、成り行きでシェアする事に。

この1夜の出来事で2人は5年に1度の再会を「約束」します。

お互いが一目惚れ。でも互いに家庭を持っている・・・。そんな2人の心の機微と葛藤を描いた作品。

 

珠玉の名作「セイム・タイム・ネクスト・イヤー」にも似た話ですが、こちらは舞台が日本。

より日本人感情に則した表現になっていると思います。

どうぞ、自分ならばどうするかも含め、自分に置き換えた上でご覧頂きたいなぁ・・・と思います。

 

こんな出会いはないに等しいのかも知れませんが、100%ない!とは言い切れるもんでもありません。

結婚し、子供も生まれ、幸せに暮らしていたにも関わらず、もしも、もしも!運命の人に巡り会ってしまったら・・・。

 

皆さんならどうされますか?

 

おとぎ話のような話ですが、そんな事も頭の端に置いてご覧頂ければ、次の懇親会の時はかなりヒートアップした内容になるのでは?いや興味本位で皆さんにお聞きしたい!などと目論んでおりますです!はい!

 

なので、1人でも多くの方に観て頂きたい「約束」でございます。

時間がもし作れるようであれば、是非是非ご来場下さいませ!

心からお待ちしています!

 

バクマツも22日稽古突入のようですが、まずは目の前にある「約束」「孵化最終章」に全力を傾けたいと思っております!!

 

それでは!本番前日にフォトメッセージ送ります!

 


新たに気合を入れる僕ちゃん!!


畠中洋

 

チケット申し込みはこちらからどうぞ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    T.K. (水曜日, 10 7月 2013 18:13)

    畠中 洋 さま
    猛暑お見舞い 申しあげます。 連日 35度を越す中で お稽古の掛け持ち…さぞ 大変と存じますが 二作品に取り組まれている 意気込みが 伝わって参ります~。
    7月15日の都市センターホテルの「朗読劇」伺います!! 舞台の上のお二人を拝見、 時には 目を閉じ素敵なお声を傾聴しつつ…イマジネーションをふくらませながら 楽しませて頂きますね。
    7月15日まで後 僅か…私の方も 何だか ドキドキしてきました。
    厳しいお暑さです。お身体 どうぞお大事に…!
    では 当日 楽しみにしております。

  • #2

    うるる (水曜日, 10 7月 2013 18:55)

    畠中さん、こんにちは!
    猛暑、酷暑な毎日ですが、体調の方は大丈夫ですか?
    先日に引き続き、Photo Messageありがとうございます。
    あっ、なんか僕ちゃん気合がみなぎってる!!(笑)

    畠中さんのメッセージを読んで、「約束」がますます楽しみになりました。
    畠中さんのお声がとてもとても好きな私としましては、そのお声にたっぷりどっぷり浸っていられるというだけで、すでに至福の極み。そこに加えて、ドラマの展開もドキドキな感じなのですね~。

    幸せな家庭がありながら、もしも運命の人に出会ってしまったら…。
    ううーん、これは難しい…。
    次回の懇親会で逆質問された時の答えを頭の片隅に置きながら、自分に置き換えたり、奥様側の立場になってみたり(怖?笑)、畠中さんと森奈さんの朗読の世界を味わいたいと思います。
    もうすぐ本番を迎え落ち着かないことと思いますが、心から応援してます♪(*´▽`*)ノ

  • #3

    chawan (木曜日, 11 7月 2013 00:43)

    畠中さん、続けてフォトメッセージありがとうございます!
    気合を入れる「僕ちゃん」がラブリーすぎます~。

    「約束」は畠中さんのお話しから想像すると、「セイム・タイム・ネクスト・イヤー」もそうですけど「マディソン郡の橋」も思い出してしまうような感じですね。
    そんなお話を畠中さんと森奈さんの声で語られてしまったら…色々妄想が膨らんでしまうじゃないですか。(笑)
    楽しみ楽しみ!!

    猛暑が続いておりますが、どうかお身体にお気をつけて本番を迎えて下さいね。

  • #4

    トードー (木曜日, 11 7月 2013 04:52)

    畠中さん
    こんな本番直前にメッセージ!うれしいです♪♪
    「約束」、ますます楽しみになってしまいました!
    職場が遠いので、お休みをとって駆けつけます。
    次回懇親会の逆質問に備え(笑)、いろいろ想像しながら拝見しますね。

    「約束」「孵化最終章」そして「バクマツ」と、畠中さんの舞台の予定が目白押しで、楽しみの尽きない嬉しい夏です!!
    本当に暑さにはお気をつけて、元気に本番をお迎えくださいね。

  • #5

    ふうこ (木曜日, 11 7月 2013 21:49)

    朗読劇に主演ミュージカルにと、お稽古が平行していらっしゃるお忙しい時のお言葉(と、気合いっぱいのお写真。笑)、本当にありがとうございます!!
    私は残念ながら「約束」は伺うことができないのですが、物語やキャラクターを理解している畠中さんからのメッセージは、やはり想像を刺激され私もドキドキします!
    きっと爽やかな畠中さんのお声と、可愛らしい森奈さんのお声がお似合いになる、淡い奇跡のようなお話なのでしょうね。

    以前、「朗読はあまりお稽古をしないほうが良い」と畠中さんが仰っていましたので、会場ではそんな初対面の男女の心地よい緊張感も味わえるのかな、と。
    畠中さんのお書きになったあらすじを拝見し、改めて行かれないことが残念です。

    どうか、畠中さんご自身も楽しく本番がおくれますことをお祈りしております。

    8月の「孵化 最終章」と9月の「バクマツ」は拝見致します!
    楽しみにしております!!

    まだまだ暑い日が続くそうです。
    どうぞおからだにはお気を付けて下さい!

  • #6

    くるみ (土曜日, 13 7月 2013 14:03)

    畠中さん、メッセージ&お写真ありがとうございます!

    「約束」はドキドキのラブストーリーなんですね。
    あらすじを拝見して「観たい!」気持ちが膨れ上がっておりますが、ごめんなさい…、残念ながら今回もお留守番組です。
    朗読で繰り広げられる恋のお話、想像しただけでなんだかうっとりとしてしまいます。
    まだ本番前ですが、ぜひ第二段もありますように。

    猛暑の中のお稽古だと思いますが、気合いいっぱいの僕ちゃんに少し安心しました。ガッツポーズに私も力を分けていただいた気がします。
    どうぞこの先もお体お大事に。

  • #7

    J.S (土曜日, 13 7月 2013 16:59)

    畠中さんへ
    東京の格別の暑さが、連日報じられていますが、
    畠中さんの、お元気なご様子を嬉しく思っております。

    朗読劇「約束」の熱い思い溢れるメッセージを、拝見致しました。
    大人の男女の切ない物語を朗読なさる畠中さんの、お声をお聞きしたかった
    のですが、行かれなくて大変残念です。
    参加する知人が、その時の模様を詳しく聞かせて下さると 約束 しましたので
    楽しみにしております。

    お写真の畠中さんの、気合がすごいのでこちらも元気が頂けそうです。
    次々と舞台のお稽古で、お忙しい夏になりますが、お身体にお気をつけて
    暑さに,勝って下さい。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。