朗読劇「約束」本番前日!

「本番前日!」と言ってましたが、こんな時間になってしまいました。

今日は(昨日は?)孵化の通し稽古の後、都市センターホテルへ移動してのゲネプ ロ。

気持の切り替えもそこそこに、青年から大人?の男へと変貌したつもりで臨みました。

サウンドチェックやマイクチェック、照明やBGの確認も含めての稽古でしたが、改めて「読む」という事の難しさを体感した次第です。行間の間が難しい…。

ひとえに役者としてのセンスの問題ですが、「なんかセンスねぇなぁ」と自分で思っ てしまいました。

明日(今日?)の本番までに自分の中で整理をつけ、何とか修正したいと思います。

 

とにもかくにも!いよいよ本番でございます! 「約束」の作品世界を余すところなくお伝えできたら…頑張ります。

当たり前ですが台詞の量が多いので、いくら読んでるとはいえ、ちこっと噛んだりしちゃうのはご愛嬌です!気持ちは100%「約束」の作品世界!楽しんで頂けるよう頑張る所存です!

 

会場の写真を撮れずじまいでしたが、楽屋でゲネ前の僕ちゃん撮りましたんで同封致します。

頑張るどー!楽しむどー!

 

それではまた!

 

畠中洋

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。