「孵化最終章~はじまりの音~」いよいよ初日!

皆様!「約束」以来となってしまいました。
毎日が怒涛のように過ぎ去っていく・・・そんな状態な僕ちゃんですが、いよいよ明日から「孵化最終章~はじまりの音~」の幕が開きます。

 

東京・京都公演を合わせると、5thキャスト!5班構成の今回の公演。
皆若く、まだまだ発展途上な部分もありますが、舞台にかける情熱は、僕ら年配役者(えりさん!ごめんして!)となんら変わりありません。この本番を通して、何かを掴み「孵化」してくれると信じております。
みんな!頑張ろう!俺も頑張るけん!楽しもう!

 

ゲネプロを入れると、ほぼ毎日2回公演が続くハードなスケジュール。この部分は僕も初経験です。自分は一体どうなってしまうんだろう?という怖さ・不安もありますが、何とか無事に乗り切って、元気に生還したいと思っております(笑)!
当初、もっとフォトメッセージを書くつもりでおりましたが、本番が近付くにつれ、そんな余裕もなくなってきてしまい・・・いや申し訳ありません!ごめんなさい!反省!次の「バクマツ」ではもうちょっと頑張りたいと思います!
さぁ!いよいよ開幕です! どんなものが飛び出すのか・・・どうぞお楽しみに!

 

 

 


畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くるみ (水曜日, 31 7月 2013 21:30)

    畠中さん、こんばんは。

    本日「孵化最終楽章」初日ですね。
    おめでとうございます!!!

    フレッシュな若手の皆さんと、負けじとがんばる畠中さんを始めとする年長組さん(!)の融合、相乗効果でステキな舞台になるはずと期待が膨らみます。
    個人的に畠中さんを拝見するのが久しぶりなので、とっても楽しみ♪

    どうぞお体に気をつけて京都まで走り抜けてくださいね。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。