「孵化最終章~はじまりの音~」初日のご報告

「孵化最終章~はじまりの音~」

7月31日(水) 18:30 

あうるすぽっとにて初日の幕が開きました!

 

初日拝見して参りましたので、その簡単なご報告です。

 

劇場ロビー入ってすぐ左手に、ハタ坊の会からのお花がありますのでチェックしてください! 今回は主演ですから、情熱の赤をテーマにしました。(笑)

 

まず、中西さんの奇抜な衣装にびっくり、美声にうっとりというオープニング。

その後、少年時代のパズと幼馴染たちの故郷でのシーンがあり、そして青年期の畠中さんの登場! 確かに見るからにピュアな青年です!

街の人気者でモテモテなのに、女の子の嬌声にびくびくと引いちゃうところがかわいいんですよ。

 

あらすじにはあまり触れられませんが、ほのぼのしたお話なのかと思って見ていたら…予想を裏切られる不思議な展開の連続で最後まで引き込まれました。 

色々訳ありな登場人物が出てきて想像力を刺激されます。 皆様も是非劇場でご覧ください!

↑こちらが初日のキャスト表です。

※終演時間は21:15(休憩15分)でした。

 

オーディションで選出した若手育成も目的としつつ、オリジナルミュージカルを一からここまで作り上げたのか、ということに感動しました。

今回のカンパニー全体からすごいエネルギーを感じます。 

3日(土)の昼公演はチケット完売とのこと、素晴らしいですね~。

 

畠中さん、どうか千穐楽まで若者の熱気に負けず駆け抜けてください!

 

終演後に、サイト用に畠中さんのお写真を撮影させていただきました。

まだメイクのままなので、いつも以上にくっきり!

 

ハタ坊の会からのお花全体像⇒

 

<おせっかい情報>

★普段池袋に縁がなく、あうるすぽっとも初めて、という方は池袋から歩かず有楽町線の東池袋駅のご利用をお勧めします。 (池袋駅からサンシャイン方面への道は非常にごみごみしていてわかりにくいので。)

 

★東池袋駅6,7番出口の改札を出て左手のエスカレーターで地上に上がり、「ライズアリーナビル」入り口からエレベーターで2階に上がったところが劇場です。 

 

★エレベーターが混雑している場合は左側にある階段も利用できますが、ビル1階の天井が高いため2階とは言え4階分の階段を上ることになるそうですので、その覚悟を持って上りましょう。

 

★公演パンフレットは入り口で無料配布しています。チラシと間違って受け取り拒否しないようご注意ください。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。