第五回「畠中さんとの懇親会」のご報告

ハタ坊の会 会員限定イベント 

第5回「畠中さんとの懇親会」

今回も楽しく終了しました!

 

2013年8月25日(日)13:00~15:00

渋谷 Green'sLine ANTHEM

 

「孵化最終章」を終え、そのまま「バクマツ。」のお稽古に突入している畠中さんは、貴重なお休みを割いて懇親会に参加してくださいました!

 

当日の簡単なご報告です。

 

 

 

 

 

← ビル入口のウエルカムボード。

 

参加メンバーは、畠中さん、

マネージャーの金丸さん、

会員21名(プラス カメラマンは

初登場Silverさん、

いつもの会場係Yさん)でした。

 

会場はちょっと狭いんですが、そこはみっしりと畠中さんに接近してコンパクトな配置に。

アルコール/ソフトドリンク飲み放題付なので、好きな飲み物を選んで乾杯!

 

まずは記憶に新しい「孵化最終章」のことを色々伺いました。

そして伊東えりさんとデュエットした『音を重ねて』を歌っていただきました!

今回は畠中さんが照れずに役に入りやすいよう、客席を暗めにしてスポットを当てる演出で… 

恒例のツーショットタイムを挟みながら、朗読劇「約束」、MHKライブと遡ってお話も伺い、次回公演「バクマツ。」のお稽古の様子、さらにはそのお稽古場でのゲームポーズを畠中さんに再現していただいたりと、あっという間の2時間でした。

 

詳細なレポートとお写真はまた後日 会員専用ページに掲載しますので少々お待ちください!

 

畠中さん、参加者の皆様、ありがとうございました!

                           かきーん!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。