「バクマツ。」稽古場レポート

皆様!お元気ですか?また暑さがぶり返してきましたね!

僕は稽古場に通う徒歩10分程度の間に3回ほど溶けて再生してます・・・。

さて、昨日より稽古場を移動しての実寸稽古が始まりました!

北浦和からお台場へと稽古場が変わり、皆、心機一転!気持ちも新たに稽古に取り組んでおります!

 

実寸稽古というのは、実際にセットを立て込み、舞台面も本番同様のサイズで稽古する事ですが、北浦和の稽古場では狭すぎて実寸が取れず、お台場の稽古場への移動と相成ったわけです。

なかなか立派なセットです。この空間で繰り広げられるバクマツワールド、皆さん楽しみにしていて下さい!

 

舞台の立て込みを眺めながら、気合を入れる僕ちゃん! 

この歳になると、こういった仕込みやバラシは免除して貰えます。

若い人たちが本当によく頑張ってくれました。ありがとう!

 

さあて!いよいよ追い込み段階。59人のパワーが舞台上で炸裂する12日の初日まで、今しばらくお待ちください!

 

迫力の舞台、お届けします!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっちゃん (木曜日, 05 9月 2013 01:07)

    気合いたっぷりのお写真にドキッとしました!
    毎日暑い中のお稽古お疲れさまです☆
    溶けても再生してくれるならよかったです(笑)

    バクマツ。一度しか観れませんが、本当に楽しみにしています(*^-^*)
    毎日暑いのでくれぐれも体調に気を付けてくたさい!

    お台場は、オリンピック誘致記念でレインボーブリッジとかがオリンピック色にライトアップするそうです。
    会社から、お台場が遠くに見えるので、畠中さんは今頃あそこら辺で頑張っているんだなぁと思いつつ、私も観劇日を楽しみに仕事頑張ります♪

  • #2

    chawan (木曜日, 12 9月 2013 00:31)

    畠中さん、いよいよ日付変わって今日が初日ですね!おめでとうございます!
    夏休みを取っていたんですけど、当然「バクマツ。」に間に合うように戻ってきました~。
    遅くなりましたが、お稽古場通信ありがとうございました!
    階段が何やら沢山あるような…皆さんがこのセットを縦横無尽に駆け回るんでしょうねえ。
    59人の個性派集団によってどんな”バクマツワールド”が展開されるのか、パズとは180度違う役でフリルのない(!)畠中さんがどんな竜馬見せて下さるのか、本当に楽しみです。
    素敵な舞台になりますように!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。