「バクマツ。」初日開幕!

皆様! 昨日、無事に「バクマツ」の初日の幕が開きました。

稽古中は様々なアクシデントに見舞われましたが、無事に開 幕出来てちょっぴりホッとしております。

59人という大所帯ですが、人が出すエネルギーやパワーを 存分に肌で感じて頂ける舞台になっていると思います。

 

今日からまた新たな気持ちと魂で、残りのステージを頑張ります!

皆様のご来場、心からお待ちしております!

 

今回も素敵な素敵なお花を頂きました。皆様のお心遣いに毎回本当に 感謝しております。

このお花を毎日見て、残りのステージを乗り切ります! ありがとうございました!

 

それでは!ラストまで全力で駆け抜けます!

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    chawan (日曜日, 15 9月 2013 23:18)

    畠中さん、お忙しい中フォトメッセージありがとうございました!
    お花との素敵なツーショットも嬉しいです!!
    私は初日から3連チャンで通ってしまいました。 最初の衝撃もすごかったですし、何度も見るとこれまた色々新しい発見があって楽しめます。
    色々感想を書きたいんですが、ネタバレできないのでぐぐっと我慢してます。
    また明日の千穐楽に参ります。なんだか台風来てますが…負けずに盛り上がりましょう!!

  • #2

    みい (月曜日, 16 9月 2013 10:02)

    畠中さん、初日のフォトメッセージありがとうございました。
    私は、14日の夜に観劇させて頂きました。
    個人的に幕末の時代背景が好きなので、どんな舞台なのか楽しみにしてました。
    ストーリーは斬新で、笑いあり、涙ありでとっても感動しました。
    音楽も和の音楽での舞台は、見たことがなかったので、
    迫力があって、素敵でした。
    私的には、また、畠中さんの龍馬が見られて、すごく嬉しいかったです。
    公演の後に、お疲れなのに、客席に出てきて下さって、ありがとうございました。
    お会いできて、すごく嬉しいかったです。
    最後に、今回のIMAホールは、いらっしゃるのが大変だった方が多いと思いますが、
    私は、地元も地元で、自転車で劇場まで行きました。
    観劇歴は長いのですが、自転車で観劇に行ったのは初体験でした。
    畠中さんに、地元に来て頂けてとっても嬉しいです。

    本日、千秋楽ですね。
    台風の中ではありますが、頑張って下さい。
    公演が終わる頃には、台風も去っているでしょう

  • #3

    Tアトム (月曜日, 16 9月 2013 11:27)

     本当にお忙しい中、いつもフォトメッセージを有難うございます。昨日、舞台、やっと観ることができました。約束も懇親会も参加できませんでしたので・・また、昼と夜の公演のチケットを買っていたのですが、台風で帰りの新幹線が不安なのと、仕事も心配で、泣く泣く、昼公演だけで帰りました。客席にいれば、畠中さんにお会いできる情報も知らず・・でも、舞台は華やか(着物の華やかさと音楽が効果的でした)で、楽しく、59人の迫力を満喫できました。私も畠中さんの竜馬にまた、お目にかかれて嬉しかったです。
     今回の舞台の稽古、畠中さんは途中からの参加・・あの中で大変だったことと思います。動きがすごい!庶民が主役の舞台、なんとか笑って、平和に解決できることが一番です。
     今日は台風は大丈夫なのでしょうか。無事に千秋楽をと願っています。お疲れのことと思いますが、また、素敵な舞台や映像や声で楽しませて下さい。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。