「バクマツ。」集合写真&舞台写真

皆様!「バクマツ」の集合写真及び舞台写真が送られてきました!

こうやってみると圧巻の人数ですね!やはり59人のパワーは凄いです。

ファンサイトオンリーなら掲載OKだそうなので、ご覧になられてない方、少しでも雰囲気が伝わればと思い、送らせて頂きます!

再演、あるといいなぁ・・・。

それでは!  

畠中洋

集合写真
集合写真

(1幕ラスト、全員の声がユニゾンになり、空気がびりびり震えるような大迫力のシーン/畠中竜馬は上段右から2人目

 

(本物・偽物の沖田が剣で対決しようとするところを「イケメン同士殺しあったらもったいない!」と池田屋の女将が止めるシーン/畠中竜馬は右上

 

(偽の竜馬が現れ演説をぶち、女性陣の注目を一気に集めるシーン/畠中竜馬は上段真ん中で呆然…その左は女装中の桂小五郎・今拓哉さん

 

(仲裁屋甚八・大谷さんの音頭で観客も一緒に一本締めカーテンコール…千穐楽のみ三本締め)

 

※ 勝手ながら、舞台写真については( )内に簡単な説明を追加させていただきました。

by発起人

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Tアトム (月曜日, 23 9月 2013 22:08)

     畠中さん、舞台写真ほんとうに有難うございました。メチャクチャ嬉しいです。いつも、真ん中、高いところに立ってらっしゃったので、月もバックに印象に強く残っています。(舞台上の大きな月はマドモアゼルモーツアルトも思い出してしまいます)。改めて、59人の迫力と、その魅力が一杯の演出、アンサンブルでしたね。再演の折には、畠中さんの庶民の役も拝見したいです(勝手に再演にしてしまっていますが)。お忙しい中、本当に有難うございました!!

  • #2

    chawan (火曜日, 24 9月 2013 07:11)

    畠中さん、貴重なお写真ありがとうございます!
    舞台をご覧になれなかった方にもこの迫力が伝わると思います!
    私はあの一幕のラストがすごく好きでした。全員の歌声もすごかったのですが、こうやって改めて写真で切り取ってみると大きな月を背負った竜馬、めちゃくちゃカッコいいですね。
    2幕はコミカルな竜馬もシリアスな竜馬も堪能できたし、決して相手を斬らずに峰打ちで戦う殺陣が新鮮でした…と、つい色々思い出してしまいます。
    カーテンコールの一本締めは、舞台と客席が一体となって本当に楽しかったです。
    あの千穐楽の台風以来、すっかり秋めいてまいりましたので、どうかお身体にお気をつけて!

  • #3

    うるる (水曜日, 25 9月 2013 15:53)

    畠中さん、こんにちは。
    すっかり日が経ってしまってゴメンナサイ!(滝汗)
    「バクマツ。」千秋楽まで無事に駆け抜けられましたこと、心からお祝い申し上げます
    本当に本当にお疲れさまでした!

    そして、こんなに素敵なお写真の数々を私たちのためにおすそ分けしてくださってありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです~(≧∇≦)!!
    一枚一枚、じっくり見ながら、あの感動を思い出しました。

    「バクマツ。」は、私には何もかもすべてがドストライクで、大好きな作品でした♪
    作品が持つエネルギー、観終わった後に吹き抜ける爽快感、キャストの皆さんの適材適所な光る演技…。何て面白いんだろう!って観ながらワクワクできる作品に出会えたこと、本当に感謝です。
    実は最前列でも拝見したのですが、ものすごい勢いで飛んだり転がったりする畠中さんや、素敵ヴォイスで朗々と歌い上げる畠中さん、時にはアレ壊れちゃった?な畠中さん(笑)をびっくりドキドキしながら間近で拝見できて「畠中さんすごい…!」って圧倒されてしまいました。
    気が早いかもですが、是非再演希望です。畠中さんの竜馬さんにまたお目にかかりたいです…ヾ(*´▽`*)ノ
    ずいぶんと涼しくなってきましたので、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
    今後のお仕事の発表も、まだかな、まだかな~(笑)楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ♪

  • #4

    J.S (土曜日, 28 9月 2013 06:44)

    畠中さんへ
    お忙しい中、いつも素敵なフォトメッセージを有り難うございます。
    お稽古場風景、初日、千穐楽の模様や
    畠中さんのその時々の意気込みなどを感じながら
    読ませて頂いております。

    又この度は、貴重な「バクマツ」の舞台写真を拝見して
    これまでの畠中さんのメッセージを思い出し、数多くの
    出演者の方々による密度の濃い迫力あるスゴイ舞台であった事を
    (今更ながらですが)伺い知ることが出来ました。
    観られなかったのを本当に残念に思っています。
    遅くなりましたが、千穐楽おめでとうございました!!

    今年は「ピアフ」に始まり、次々と舞台に出演なさって
    その中には、お稽古の掛け持ちもあったそうで
    大変なお忙しさでいらっしゃったのですね。

    季節の変わり目ですから、お体にお気を付けになって
    次のお仕事に備えて下さい。

  • #5

    くるみ (日曜日, 29 9月 2013 21:14)

    畠中さん、こんばんは。

    大所帯ならではの迫力、ワイワイ感がすごく伝わってくる素敵なお写真ですね!
    59人のエネルギーが渦巻く舞台、圧倒されそうですけど私も巻き込まれてみたかったな。
    観ることはかないませんでしたが絶対好きな作品だと思います(笑)

    お写真ありがとうございました。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。