メリークリスマス!

皆様!2013年もあとわずかとなりました。お元気でお過ごしですか?
今年は皆様にとってどんな一年でしたか?

僕は昨日、山形は酒田でのロケが終わり、無事に撮影オールアップとなりました。
全編寒さとの闘いの中での厳しい撮影でしたが、キャスト&スタッフ皆明るくて、常にジョークが飛び交いつつも、締めるとこは締める!非常にいい空気が流れていた現場でした。
テレビは何だか舞台以上に緊張してしまう僕なんですが、今回はそういった事もなく、最後まで楽しく、良い緊張感を持って撮影に臨む事ができたと思います。
オンエアがいつになるのかまだ定かではありませんが、どんな風に仕上がってくるのか楽しみな作品です。決まり次第お知らせしますね!

そして!来年1月18日にMHKライブをやります!
今回は歌と朗読、そして僕の苦手なフリートークで綴っていくものになりそうです。ガッツリ芝居系ライブはまた次の機会に、練りに練り上げた作品をお送りする予定です!ね、宮さん!
まだ全然稽古してないので、どうなるのか全くわかりませんが、いつものようにユルユルな感じになるのは間違いありません!やる前から反省!
でもやるからには一人でも多くの方に楽しんで貰えるよう、笑顔で帰って貰えるよう心がけて参ります!どうか楽しみに待っていて下され!
まだお申し込みされてない方、まだMHK未体験の方、楽しいですよー!是非是非ご来場下さい!心からお待ちしております!

あ、今日はメリークリスマス!それではまた!

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みい (日曜日, 29 12月 2013 21:22)

    畠中さん
    クリスマスのメッセージありがとうございます。
    すでに、年末になってしまいましたが。。。

    無事に撮影を終えられたとの事。
    寒い中での撮影、本当にお疲れ様でした。
    素敵なキャスト&スタッフの方々との作品、とっても楽しみにしています。

    そして、1月18日のMHKライブ、期待しています。
    新年早々にライブを見られるなんて、すっごく嬉しいです。

    今年もあと2日になってしまいました。
    今年も畠中さんの舞台を見れて、親睦会でもお会いできて、
    とても楽しい1年となりました。
    来年は、どんな、畠中さんにお会いできるのか、
    とても楽しみにしています。
    寒さも厳しい毎日ですので、お体にお気をつけて、
    よいお年をお迎え下さい。

  • #2

    chawan (日曜日, 29 12月 2013 21:28)

    畠中さん、せっかくクリスマスにメッセージをいただきながら、仕事納めまではばたばたしてしまい、「メリークリスマス」返しもできず失礼しました。
    ロケが無事終了されたとのこと、お疲れ様です!放映予定が早く発表にならないか心待ちにしております!今回の畠中さんはどんな役なのでしょう??

    そして来年のMHKへの抱負もありがとうございます!
    まさかこんなに早く開催されるとは思っていなかったので、本当にうれしいです。
    どんな構成になるのかも含めて、楽しみにしています!
    来年は年男…ですね? ますます充実した素晴らしい一年になりますよう、心から応援しております!!
    いよいよ年の瀬、どうぞよいお年をお迎えください。(^o^)/

  • #3

    T.K. (火曜日, 31 12月 2013 15:48)

    畠中 洋 さま
    今年も 「泣いても笑っても」今日 一日となりました。
    厳寒の山形ロケからお元気で戻られて 何よりでした。
    今年は 畠中さんにとりまして お忙しく 充実した お年でしたね。 初めての朗読劇に ご出演され お陰様で私も初めて朗読劇を観る事が出来ました! とても 素敵な時間でした! そして…終演後の“握手”…緊張してしまいました。
    MHKのライブのお稽古で 年末年始返上で お忙しい事と存じますが どうぞ お元気で 来年の更なる ご活躍をお祈り申し上げております。

  • #4

    なっちゃん (火曜日, 31 12月 2013 15:56)

    畠中さん、クリスマスのメッセージありがとうございました!
    私自身ちょっとドタバタとあって凹んでいたのでとても嬉しかったです。
    お返事する余裕までなく、年の瀬になってしまいごめんなさい。

    今年は畠中さんの活躍をたくさん見守ることができてとても幸せでした。
    来年も、多分観劇初めはMHKになりそうです(*^^*)
    とても楽しみにしています!

    寒い日が続いていますので、くれぐれもお身体をお大事に…
    良いお年をお迎えください☆
    来年もどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

  • #5

    simo (日曜日, 05 1月 2014 08:55)

    畠中さんメッセージありがとうございました\(^-^)/!素敵なお写真見らてhappy~♥
    返信遅くなり年も明けてしまいましたが、今年も畠中さんの活躍を楽しみにしています!
    山形のドラマも楽しみです。MHKは観に行けず悔しいですが、楽しく大盛況な舞台になること祈っております。
    お稽古頑張ってくださいー!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。