MHKライブ2014終了しました!

皆様!遅くなってしまいましたが、昨日無事にMHKライブ「新春顔見世興行!~駒田君、ミス・サイゴン エンジニア役襲名おめでとうスペシャル!」大盛況のうちに幕を降ろす事が出来ました!

 

お忙しい中、駆けつけて頂き本当にありがとうございました。

残念ながらご覧になれなかった皆様、MHKは永続的に活動して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

いやぁ、MHKとしては初ではないでしょうか?歌っぽいライブというのは・・・。普段からマイク持って歌うのは苦手な僕ちゃんですが、昨日はほんとに緊張しました。が!楽しい楽しいステージでした。いつものMHKとは違った構成だったので、これでいけるだろうか?という不安はあったものの、良かった!感動した!とたくさんの方々に言って頂き、今はホッと胸を撫で下ろしております。

 

あまり時間のない中でのリハーサルでしたが、ピアノのIZUMIさんの柔軟な対応によりスムーズに、かつ濃厚に進められましたし、彼女の歌、そして楽曲に心洗われるような刺激と感動を頂きました。素晴らしかったです!また一つ、いい出会いが出来ました。ありがとう!IZUMIさん!

 

リクエストがあったので、昨日のライブのセットメニューと写真を舞台上で撮った写真を同封致します。

 

M1 ビリーブ  作:宮川浩

M2 サラン  「サ・ビ・タ」より

M3 青空の彼方 「青空の休暇」より 

M4 One Day More 「レ・ミゼラブル」より

  

ここまでがコーラスナンバーでした。

 

 

M5  朝陽    作:IZUMI  歌:IZUMI

M6  娘よ    作:宮川浩  歌:畠中洋

M7  奇跡    作:さだまさし  歌:宮川浩

M8  家族になろうよ  作:福山雅治  歌:駒田一

M9  息子よ   作:藤岡藤巻  歌:畠中洋

M10  糸     作:中島みゆき  歌:宮川浩&駒田一  

M11  父さん   作:宮川浩  歌:駒田一

M12  行住坐臥  作:宮川浩  歌:MHK

 

という流れでした。なかなかいい楽曲揃えたなぁと自画自賛!

 

次回のMHKはまだ全然予定も立ってませんが、もう一度年内に出来たら!と昨日の打ち上げで話が出ました。やる気は満々です!次はまたまたガッツリ芝居系で攻めさせて頂こうと思っとります!どうぞ楽しみに待っていて下さい!  

 

それでは!また皆様にお会いできる日を楽しみに!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よっちゃん。 (月曜日, 20 1月 2014 00:03)

    素敵なライブをありがとうございました。
    新年早々にお会いできるなんて嬉しい限りです♪
    笑いもあり、涙もあり(手紙ヤバかったです)…
    何より歌声と畠中さんの美声ををあんなに堪能できて…
    本当に幸せでした~(〃▽〃)
    しばらくは幸せ余韻でがんばれそうです♪

    これからの嬉しいご報告いっぱい楽しみにしていますね。
    まだまだ寒さも厳しいです。お身体に気をつけて頑張って下さい!!

    あ。ソロライブ大いに熱望します!!機会がありましたら是非♡

  • #2

    chawan (木曜日, 23 1月 2014 22:07)

    畠中さん、ライブとーーーってもステキでした!
    1時間半のライブに、色々なものがぎゅーっと詰まってました。
    全員でのコーラスも朗読もソロも、いつもとはまた違う畠中さんを拝見できて本当に楽しかったです。
    バルジャンパートでは喉が心配になるぐらい熱唱されていて、もうこれは何が何でもソロライブも実現していただかないと困ります!(笑)もっともっと色々な歌を聴かせてください!
    朗読劇も是非お願いします!
    次にお会いできる日を楽しみにしていま~す!

  • #3

    きひろ (金曜日, 24 1月 2014 12:46)

    MHKライブ、お疲れ様でした!
    今回は残念ながら参加できませんでしたが、素敵なライブだったというお友達の話を聞き、『くぅ~!!』と地団駄踏んでいます。
    更に、セットリストを拝見して、もっと地団駄・地団駄です。
    あれもこれも聴きたかった!とじわじわしますが、また次の機会を期待しちゃいます。
    いつもの芝居な部分も、真面目な歌の部分も、両方観られて聴けたら最高だなぁと思ってしまう、贅沢なファンです(笑)
    (そしてこっそりひっそり、ソロライブも期待しております♪)

    新しいニュース、新しい畠中さん、今年も楽しみにしております!

  • #4

    うるる (金曜日, 24 1月 2014 15:25)

    畠中さん、こんにちは!
    素敵なPhoto Messageありがとうございました!
    当日は残念なことに参加できなかった私ですが、セットリストやお写真でライブの様子をうかがい知ることが出来て、とっても嬉しかったです。
    時間がない中での準備は大変だったと思いますが、畠中さんが宮川さん駒田さんと共に充実された楽しい時間を過ごされ、そしてまた素敵な出会いもあったようで何よりです。

    それにしても!なななんですか、この素敵なセットリストは!!
    きひろさんと右に同じく『くぅ~!!』な私です。ずるーーーい!!(笑)
    chawanさんのレポも合わせて拝見し(chawanさん、楽しく読みました!ありがとうございます)、めっちゃ涙目です。
    あああ、お邪魔できなかったことが残念無念すぎます・・・((つ﹏`。)。ぅぅぅ
    でも次回のMHKは年内開催を目指すとのことで!次回は是非ぜひ参加したく思ってます!
    皆さんももれなく書かれてますが、ソロライブも実現させて欲しいです~♪(人´◡`*)

    ではでは、また畠中さんにお目にかかれる日を楽しみにしています!
    最近、体調を崩されている方が多いですが、どうぞご自愛くださいね。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。