メール劇リハーサルと「カスタネットの男」

皆様!いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日7/7の七夕の日に、メール劇「親愛なるあなたへ」の第1回目のリハーサルがありました。 出演する3組が一同に介しての合同リハーサル。初めて声に出して読む稽古でした。目で読むだけとは 全く違った世界が展開されていましたよ。それぞれのカップルが非常に個性的で勉強になりました。

いやぁ!物凄くいい話です!宮さんグッジョブ!泣けますよ!読んでる途中で・・・不覚にも泣いてし まいました!もうこれ以上は言えません。ごめんなさい。でも本当にいい作品です。

本番を楽しみにしていて下さい!!

 

それに比べて「カスタネットの男」は・・・あまりに安直な内容なので、かなーり不安になってしまい ました・・・。が!もう後戻りも出来ないので、これでいくしかありません。自分を信じて前進してい きたいと思っております。あと1ヶ月・・・どこまで自分の中でブラッシュアップ出来るか・・・僕自身 の感性が試されるところだと思っております。

あ!でも本当に下らないんですよ!そこは覚悟しておいて下さいね!

 

「親愛なるあなたへ」出演する3組の合同ショット&今回の僕のお相手、小此木まりちゃんとのショットを 同封致します。きょうの本読みでは、素晴らしい感性を披露してくれました。本番がムチャムチャ楽しみです!

泣ける話と下らない話、両方見て頂けると本当に嬉しいなぁ!

是非是非!よろしくお願い致します!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うるる (水曜日, 09 7月 2014 18:33)

    畠中さん、こんにちは!Photo messageありがとうございます!
    「カスタネットの男」の前に、そうでしたそうでした「親愛なるあなたへ」で先にお逢いできますね♪
    メール劇ということですが、宮川浩さんのブログによると、出会い系サイトで知り合った男女という設定なんだとか~。むむむっ!?(笑)
    畠中さんと小此木さん、密な空間でのお2人のの息のぴったりあったやりとりに期待が高まります。
    小此木麻里さんのブログにもお邪魔してきたのですが、
    麻里さんの「ぼーさんの声に、うっかりしてると聞き惚れてしまう…やばい…」という感想にどきどき納得。
    別ショットにもニヨニヨしてしまいました!

    そして「カスタネットの男」の方もめっちゃ楽しみにしています~!
    おっ、ちょうどあと一ヶ月ですね!
    くだらないのは、きっと皆さん大好物だと思うので(≧∇≦)(笑)安心してお稽古頑張ってください
    メール劇もソロライブも、お邪魔するのを楽しみにしてます。
    お天気の不安定な毎日ですが、どうぞご自愛くださいね。(*´◡`*)ノ

  • #2

    chawan (水曜日, 16 7月 2014 03:00)

    畠中さん、こまめにフォトメッセージで近況を教えていただきありがとうございます!
    まりちゃんとのツーショットも親子…じゃなくってちょっと歳の離れたカップルに見えます~。(笑)
    昨年以来、畠中さんの朗読劇をもう一度拝見したいと思っていたところに、さらに歌もあって、しかもデュエットも!ファンにはたまらないですね。本当に楽しみです。
    翌週のソロライブと2週連続で畠中さんの色々なご活躍が拝見できるので、不快指数の高い今日この頃も余裕で乗り切ります。
    お稽古が重なって大変かと思いますが、頑張ってください!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。