「マイケル」とのリハーサル

先日(7月12日)は今回のライブで演奏してくれる北森正樹くんこと「マイケル」とのリハーサルでした。

まぁリハーサルと言ってもキーチェック程度だったんですけど、自分のチョイスした 楽曲の数々を、ギターの演奏に合わせて歌えたのは非常に気持ちよかったっす!

 

なぜ彼がマイケルなのか・・・それは謎ってことにしておきます。

とにかく彼は普段マイケルで通ってます!

 

いやぁ!演奏もさることながら、彼の多才さには驚かされます。

とにかく「何でも屋」さんなんです。しかもそのクォリティーが高い!

音楽全般はもちろん、写真もプロ並みの腕前だし、動画や映画の撮影・編集までこなします。

ネットのホームページまで難なく作っちゃいます。全てに於いてセンスがいい!

これで家事全般までこなせたら言う事なしなんですが、この辺りは不得手のようです・・・。

 

そんな彼との今回のコラボ、今から本当に楽しみです。

これを機に、色んな場で彼とコラボしていきたいなぁと本気で思います。

まずは今回の「カスタネットの男」を何とかしないと!!

 

まだまだ色々と多岐に渡って問題点、修正点はありますが、 少しずつ形になってきてるような気がします。そんな気がするだけかも知れませんが・・・。

 

また近々にフォトメッセージ送りますね!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっちゃん (月曜日, 14 7月 2014 12:42)

    フォトメッセージありがとうございます!

    マイケルの謎は、LIVEで解けるということでいいでしょうか!?☆
    多才なマイケルさんと畠中さんのコラボがこれからもたくさん観られるように、まずは今回のLIVEをとても楽しみにしています!

    昨夜はエアコンをタイマーにして寝たら、タイマーが切れた後に暑さで目が覚めてしまいました(>_<)
    暑い日々が到来しましたね。
    くれぐれもお身体に気を付けてお稽古頑張ってください!!

  • #2

    Tアトム (火曜日, 15 7月 2014 22:45)

     畠中さん、マイケルさんとのツーショット有難うございます。
     ギター演奏と畠中さんとの歌声、本当に楽しみです。当日はどんな音楽の世界が広がるのか・・ワクワクします。
     親愛なるあなたへは、観に行けませんが(残念です!)、名古屋でデイズニーオンアイスを観に行きます。デイズニーオンアイス、ほんとに久しぶりです。また、ご報告できれば・・畠中さんの、またのフォトメッセージ、お待ちしています。よろしくお願いします。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。