メール劇「親愛なるあなたへ」終わりました!

 

皆様!既に昨日、まぁ僕の場合正確には一昨日になってしまいましたがメール劇「親愛なるあなたへ」無事に終了いたしました。

 

昨日の千秋楽にも顔出して最後は全員で2部の最後に歌う「幸せの唄」を大合唱しました!

ほんの数回の稽古でしたが本当に楽しい舞台でした。

同じ作品を3組のカップルで演ずるというのは僕は初めての経験でしたが凄く刺激を一杯貰ったし、勉強もさせて頂きました。それぞれが本当に全く違うカラーで面白かったと思います。

宮さんいい本、そしていい曲書きますね!改めて凄い人だなぁと感じました。宮さん!素敵な作品をありがとう!

 

全員は映ってなくて、しかも打ち上げの集合写真を取り損ねた大馬鹿野郎の僕ですが、とりあえず、楽屋で撮った写真をお送り致します。

仲の良さが伝わってきませんか?

 

カスタネットまで、1週間切りました!ヤバいです!ほんとにヤバいです!でも頑張ります!

本番はどうか・・・どうか温かい目で見てやって下さい。お願い致します!

 

暑い日が続いてますねぇ・・・熱中症とかほんとにお気を付け下さいね!

それでは!また!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よっちゃん。 (火曜日, 05 8月 2014 00:44)

    畠中さん、メール劇お疲れ様でした☆
    本当に本当に素敵な作品でしたね。
    色々思うところがあって、でもそれを上手に伝えることのできないのがもどかしいのですが最後は前向きにがんばろう、と元気いただきました。ありがとうございました!
    畠中さんとまりちゃん…とても素敵でしたよ~♪

    いよいよ今週末。こちらも楽しみにしています。
    二週も続けて畠中さんにお会いできるなんて嬉しい限りです。温かい目で見守っていますね(*^_^*)

    畠中さんも体調にはくれぐれもお気をつけて…

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。