明日本番!

皆様!いよいよ明日「カスタネットの男」本番でございます!

もう四の五の言いません!♪ありのーままのー♪僕を見に来て下さい!

心からお待ちしています。 

 

今日はこれ以上語れません・・・

とにかく明日! どうなろうが楽しむ事を忘れないで頑張りたいと思います!!

 

それでは!西荻でお会いしましょう!

 

畠中洋

解脱
解脱

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    うるる (金曜日, 08 8月 2014 14:00)

    畠中さん、心臓ドキドキバクバクのなか、Photo messageをありがとうございます!
    ホンワカ優しい笑顔を拝見して、こちらも笑顔になりました。
    いよいよ明日ですね~!はい、♪ありのーままのー♪畠中さんを受け止めたいと思います。
    大丈夫です、思い切ってぶつかってくださっても私ぽっちゃり体型だから、
    ♪すこーしも痛くないわ~♪♪( ´θ`)ノ(笑)
    畠中さんを応援するみんながパワーを送ってますので、大船に乗ったつもりで頑張ってください!
    何より畠中さんが、このチャレンジを気持ちよく楽しく過ごされますよう祈ってます~。
    私も畠中さんが新しい扉を開ける瞬間に立ち会えるのを楽しみにしています!

    あ、そうそう。先日のメール劇の際は、昨年に引き続き、またまた「お誕生日おめでとう」を言ってくださって(←無理やり言わせてヾ(@ヮ@)ノ。笑)ありがとうございました!
    とっても嬉しかったです。この一年も良い年になりそうです!
    この一年も、ささやかではありますが、こちらの皆さんと一緒に楽しく応援させてくださいね。
    では明日にむかって(n'∀')η<畠中さん、ふぁいと~☆★

  • #2

    T※K (金曜日, 08 8月 2014 15:29)

    畠中 洋さま
    残暑お見舞い 申し上げます。
    お暑い毎日ですが、お変わりないご様子何よりと存じます。 待望の“初ソロライブ”いよいよ 明日になりました!! どんな 新たな畠中さんにお会い出来るのかと ワクワク!ドキドキ!私も少し緊張気味です。
    明日は 昨夏 畠中さんの舞台を初めて観て(朗読劇「約束」) すっかり 畠中さんに 魅せられたお友達と 一緒に参ります!
    残暑も 忘れて 午後のひととを楽しく過ごしたいと思っております!!

  • #3

    K.H (金曜日, 08 8月 2014 18:29)

    畠中さん。いよいよ明日ですね!
    福島の田舎から、初めて畠中さんの舞台を観に行きます!

    行きたいと騒いでいた娘(4歳)は都内のホテルでパパとお留守番(笑)子供を預けて初めての外出です!ドキドキワクワク(^^)

    生畠中さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

  • #4

    J.S (金曜日, 08 8月 2014 20:37)

    畠中さんへ
    いよいよ明日になりましたね!
    初のソロライブ「カスタネットの男」に対する強い意気込みの
    伝わるメッセージの数々を、読ませて頂きました。
    1日限りの夢の舞台で、畠中さんを間近に感じられる幸せなひと時ですね。
    残念ながら参加出来ない私は、行かれた方から事細かに聞かせて
    頂くつもりです。
    遠くの地からご成功を(当然ですが)お祈りしております!!

  • #5

    ふうこ (金曜日, 08 8月 2014 21:13)

    畠中さん

    今か今かと待っておりましたが、いよいよですね!
    明日、うかがいます!
    楽しみにしております!!

  • #6

    chawan (金曜日, 08 8月 2014 23:09)

    畠中さん、孤独なお稽古を経てその笑顔。ついに解脱しましたね?(笑)
    明日は何があっても私たちは楽しみますので、その点はご心配なく。畠中さんも思いっきり楽しんで下さい!
    全部一人でやった達成感が病みつきになって、きっと2回目3回目を計画したくなると信じています。
    それにもし反省する部分があったらそこも次に生かしていただくということで!
    では、明日西荻で!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。