ソロライブ御礼

皆様!本当は昨日のうちにコメントしなければならなかったんですが、 なにせ昨日は何だか何も手に付かず、何も考えられず、ひたすら呆けておった次第です。

申し訳ありませんでした!!

 

一昨日、初のソロライブを敢行させて頂きました。

一人芝居のハードルの高さを思い知り、これからやるべき事、課題が見えたライブでした。

初めて体験した真っ白になる瞬間・・・。

セリフが飛んでしまう瞬間・・・。

その他不手際が多々ありましたが、最後まで辛抱強くご覧頂き、本当にありがとうございました。

心から・・・心の底から御礼申し上げます。

今はまだこの先の事は考えられませんが、趣向を変えて、第2弾、第3弾を企画していきたいと思います。

ご来場頂き、誠にありがとうございました。感謝!感謝!感謝!

 

アンケートの方もどうぞ宜しくお願い致します!

今後の課題とさせて頂きますので、是非とも包み隠さずにぶちまけちゃって下さい!

 

次は「道化の瞳」です。今月末あたりから稽古に入るという事で、 気分を一新して稽古に臨みたいと思っております!頑張ります!

 

それでは・・・。

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みい (火曜日, 12 8月 2014 13:56)

    ソロライブ、大変にお疲れ様でした。
    初物尽くしで、とっても苦労されたのではないでしょうか?
    1時間以上の一人芝居を見せて頂けるとは思っていなかったので、
    普段、見る事のできない畠中さんのを、
    たくさん見る事ができて、本当にうれしくて、楽しかったです。
    本格的な一人芝居も見てみたくなりました。
    欲を言えば、個人的には、もう、少し、歌をお聞きしたかったです。
    何事にも全力で取り組んで下さる事を実感しました。
    本当にありがとうございました。
    いよいよ、次の作品のお稽古も始まるのですね。
    まだ、まだ、暑い日が続きますので、お体を大切にして、
    お稽古頑張ってください。
    また、お会いできるのを楽しみにしています。

  • #2

    LEO (火曜日, 12 8月 2014 14:46)

    畠中さん、本当にお疲れさまでした!そして特別なひとときをありがとうございました!!
    とにかく以前には、もしソロライブを敢行するなら初回は気軽に懇親会のスペシャルバージョン的な感じで、歌いなれた歌を披露しつつちょっとトーク入れちゃいましょうか、みたいなものかと思っていたのですが、最終的にはあんなにお芝居を中心として歌も織り交ぜ、さらにライブ付!という形にまでなって、お稽古レポが始まって驚いていました(笑)。
    正直、本番ではハラハラしちゃうところもありましたが(笑)、それも含めお稽古場レポの時点からすべて畠中さんから発せられたものだと思うと、「ずばり畠中洋」というものを見せてもらえたようで、ハタ坊の会会員としてはとても嬉しかったし楽しかったです。
    畠中さん発信による企画なら、多少トークが苦手だってなんだって畠中さんらしさに触れられたら嬉しいです(というか今回トークできてたじゃないですか!笑)。今回発見できたこれからの課題も意識しつつ、また畠中さんらしさを間近で感じさせてもらえるライブ企画が続いていくといいなー!と思います。
    「道化の瞳」も楽しみにしていますね♪きっとまだまだ暑さの残る中で始まるお稽古ですね。残暑に負けず頑張ってください!
    また懇親会でお目にかかれるのを心から楽しみにしています☆

  • #3

    サトヒ (水曜日, 13 8月 2014 00:58)

    洋さん。お疲れさまでした。
    ずっ~と夢見て、願っていたソロLIVE♪
    幸せな時をありがとうございました。
    今後は、年1回のペースであると幸せです。

    二部で歌われた3曲は、奇跡の3曲でした。
    特に、最後の曲は、個人的に思い入れのアル曲だったので、
    一緒に口ずさみ、歌い終わった時は、涙が出ておりました。
    まさか、洋さんの声でアノ曲を聴けるとは、夢のようでした。
    ありがとうございます。
    2曲目もWマリウスを観たかったと心底、思いました。
    本当に、共演されないでしょうか。未遂のママは、淋しいです。

    次は、10月。楽しみにしております。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。