「道化の瞳」稽古真っ最中

皆様!大変ご無沙汰致しております!

あの悪夢のようなライブから既に1ヶ月と3日が過ぎてしまいました。

の後、何のコメントも出さずに申し訳ありませんでした。

アンケートで頂いた皆様の貴重なご意見を参考に、また新たなライブ企画を立てたいと思います。 様々なご意見、ご感想、本当にありがとうございました!

 

さて、僕は今「道化の瞳」稽古真っ最中でございます。

再演とはいえ、キャストがガラリと変わり、装いも新たに皆様にお届けしようと 日夜キャスト・スタッフ一丸となって稽古に励んでおります。

主演の屋良くんの軽やかな演技とダンス、梶原善さんの飄々とした演技、そして存在感。 彩吹さんの素晴らしい歌と演技、相変わらず面白すぎるサカケンのどこまで出るの? ってぐらい凄い歌!もう見どころ満載です!ジャグリングも素晴らしいです!

僕はその中で、かなりおとなしい役を担当しとります。歌も何だかしっとり系。 これが泣きたいくらい難しい!

が、しかし!何とか自分流に表現するべく、 日夜奮闘しております。しかし稽古場はやっぱりいいですね!

色んな思いが巡っていて、それが噛み合った瞬間は鳥肌が出そうになります。

大変だけど楽しい。そんな稽古場です。楽しみに待っていて下さい!

 

そして!随分前に山形は酒田でドラマの撮影をした事を覚えていますか?

そのドラマがいよいよ9/19(金)にオンエアされます!

フジTV金曜プレステージ「塔馬教授の天才推理2 湯殿山麓ミイラ伝説殺人事件」 21時からです。

是非ごらん下さい!

 

それから!見上げたボーイズ出演情報が解禁になりました。

 

公演名:「夢を売る男たち」

日程:2014年12/3(水)~7(日)

会場:銀座博品館劇場

 

詳細などは見上げたボーイズのサイトでご確認下さい。 http://www.miagetaboys.net/

こちらも是非是非よろしくお願い致します!

 

それでは!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chawan (土曜日, 20 9月 2014 21:28)

    畠中さん、久しぶりのフォトメッセージありがとうございました!!
    情報盛り沢山で本当に嬉しかったです。
    畠中さんのメッセージから「道化の瞳」のお稽古場の様子を想像するだけで興味津々ですが、しかも畠中さんが泣きたくなるほど難しい歌…?早く初日を拝見したい…あと2週間ですね。

    見上げたボーイズも楽しみです。川本さん、今度は畠中さんにどんな面白い役を書いて下さるのでしょう。あのチラシが強烈で逆に全く想像できません。(笑)

    昨日ドラマ拝見しました。「ああ、畠中さんがもう殺されてしまった~」と思ったのですが、その後も色々回想シーンに登場されてましたね~。出てくるたびに腹黒さがあらわになってましたけど(笑)
    私は偶然先週の3連休にあのドラマの舞台になっていた山形県の湯殿山に行っておりました。先にこのドラマを見ていたら勝手に「ロケ地巡り」が出来たのに残念!
    ようやく過ごしやすい気温になってきましたので、本番までのスパート頑張ってください。 またフォトメッセージお待ちしております!

  • #2

    かばちゃん (火曜日, 23 9月 2014 00:45)

    畠中さんへ

    フォトメッセージ、いつも楽しく読んでいます。
    ありがとうございます。
    トライアルを観てから、遠ーくの舞台にいた遠ーくの存在の畠中さんを少し身近に感じるようになりました。
    テレビドラマも、勝手に身内感覚で家族とドキドキしながら楽しみました。
    悪役だったんですね〜それもかなりの悪行(^^;;
    後半も出ていたので嬉しかったです。

    道化の瞳
    バクマツは台風で、トライアルは緊急の仕事で行けなかった主人と二人で観に行きます。
    ワクワクドキドキで10月が待ち遠しいです!


放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。