「道化の瞳」初日無事終了!

皆様!「道化の瞳」初日の幕が無事に開きました。
これから千秋楽まで、長いようであっという間の時間を疾走して参ります。
初日をご覧になって下さった方々、ひどい雨の中ご来場頂きましてありがとうございました。
これからご来場頂ける方々もどうぞ楽しみにしていて下さい。心よりお待ちしております。

差し入れもありがとうございました。お煎餅と水。どちらも喜ばれております!
煎餅は既に半分ぐらいなくなっておりました。皆様のお心遣い、感謝感謝でございます!
最後まで気を抜く事なく、自分に出来る事を精一杯やっていきたいと思っております。

とりあえず、初日の幕は開いちゃったぞ!というご報告でした!
ちなみに初日は客席と舞台が一体になったような良い初日だったと思います。
これを持続させつつ、より一層磨きをかけていければ最高!頑張ります!

バッサリと髪を切り、気分も新たな僕ちゃんの写真も同封します!

それでは!またフォトメしますね!

 

                             畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うるる (月曜日, 06 10月 2014 13:24)

    畠中さんー!!!
    『道化の瞳』初日開幕おめでとうございます!!
    そして、お忙しいなかでのフォトメありがとうございます!!
    畠中さんの短髪!!お似合いですステキですカッコイイです♡ヾ(*´▽`*)ノ

    私が劇場にお邪魔するのはまだ少し先になってしまうのですが、その頃にはカンパニーの皆さまとの呼吸もますます合って、かなり熟成されているのではないかと期待しています。
    ネットなどで初日の感想をちらっと読んだのですが、予想以上に泣かされてしまう感じ・・・?これはハンドタオルどころか、バスタオル持参でいくべきですか?(笑)

    季節柄、朝晩の気温もどんどん涼しく乾燥もしてきたので、体調には十分気をつけて千秋楽まで頑張ってくださいね。
    ぜひぜひ公演中のご様子や、共演の皆さまとのお写真なども、フォトメで届けてくださったら嬉しいです!
    畠中さんにとって充実した毎日でありますように。パワー送っています~(๑•̀ㅂ•́)و✧ふぁいとー!!

  • #2

    Tアトム (月曜日, 06 10月 2014 21:17)

     畠中さん、道化の瞳、初日の開幕おめでとうございます!!また、フォトメッセージも楽しく拝見しました、有難うございました。私は19日にお邪魔します。大阪公演も出かけることにしました。初演を観ているのですが、あのカンパニーの中に畠中さんが入られると、絶対に、さらに魅力的に実在感のあるものになると思います。楽しみです。 
     お忙しい中とは思いますが、また、フォットメッセージ期待しています!
    (大変遅くなりましたが、先日のドラマ、楽しく拝見しました。後半の悪役部分、楽しんで演じられたのではないでしょうか?それにしましても、畠中さんは声ですぐに分ってしまうのですよね)


放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。