「道化の瞳」東京千穐楽

昨日、無事に「道化の瞳」東京千穐楽を迎える事が出来ました。
ご来場頂いた方々には心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
色々あった・・・本当に色々あった舞台でしたが、最後まで完走出来て、今はホッとしております。

 

まだ大阪が4公演残っております。少し間が開いてしまうので、少々怖い部分もありますが、気持ちも新たに臨みたいと思っております。頑張ります!!

坂元健ちゃんがアキレス腱を断裂した時は、休演という言葉も頭をよぎりましたが、健ちゃんが痛みをこらえて本当に頑張ってくれて、中河内君にバトンタッチしてくれました。


中河内君も神が降臨したかのような、たった3日間の稽古で本番という、僕には到底真似出来ない偉業を成し遂げてくれました。本番を迎えるまで、生きた心地がしなかったと思います。
自分に置き換えて想像しただけでも怖すぎて身の毛がよだちます・・・よくやったなぁ!マサ!

二人の頑張りのおかげで、周りも触発され「道化の瞳」という作品がより深いものになったと思います。
絆も深まりました。いいカンパニーになったと自負しております。
いい作品に、いいカンパニー。もう怖いものはありません!大阪はきっと弾けた舞台になるでしょう!
今回もまた素晴らしい仲間、作品に巡り会えて僕は幸せです。頑張って参ります!

なかなかタイミングを見つけられず、バストショットですが、里見先生とハリーの写真です。
全身は金ちゃんが千穐楽終演後に撮ってくれました。里見先生のみですみません!

 

そしてそして!皆様の愛!差し入れも本当にありがとうございました!
初日に水とお煎餅、中日にレンジでチンするパスタ。両方ともあっと言う間になくなっておりました。
パスタに至っては1幕と2幕の休憩の時間に全てなくなるという人気っぷりでございました。
美味しかったです!!本当に本当にありがとうございました!

「道化の瞳」が終わるとすぐに見上げた「夢を売る男たち」の稽古に突入です!
こちらも頑張ります!楽しみにしていて下さい!

 

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    よっちゃん。 (火曜日, 28 10月 2014 22:05)

    遅ればせながら東京公演千穐楽おめでとうございます。
    色々あった公演…。作品だけでなく、皆さんの絆にも感動をいただきました。
    ありがとうございました。
    大阪公演ではさらに進化(深化?)したものになっていると思います。頑張って下さいね。行けませんが想いは劇場に…。
    12月のご活躍も楽しみにしています♪

    お写真ありがとうございます。ドキドキしてます♡

  • #2

    chawan (水曜日, 29 10月 2014 12:57)

    畠中さん
    東京公演お疲れ様でした! お忙しい中、千穐楽終わってすぐにフォトメッセージをありがとうございました。

    衣装を着たハリーと里見先生のお写真!!どちらの衣装もお似合いでしたから、どこかにビジュアル残らないのかなあ、と思っていたので本当に嬉しいです!

    大阪公演の会場はクリエより大きいのでまた演出も少し変わるのでしょうか?
    ハリーがダンスするスペースも広くなるのかも?
    残念ながら遠征できないので自分の目で確かめられませんが、東京公演を乗り越えてますますチームワークのよくなったカンパニーで、サカケンさんの思いとともに頑張ってください!
    わがままなお願いですが、今度は是非ハリーの全身写真もお願いしまーす!

  • #3

    acha (木曜日, 30 10月 2014 12:16)

    畠中さん、東京公演千秋楽おめでとうございます!

    「道化の瞳」初見でしたが、その場ですぐにリピーターズチケットを入手したほど感動しました。期せずしてサカケンさんとガウチくん両方を拝見することになり、カンパニーの絆もあいまって涙が止まらず~~。
    里見先生の苦悩や、2幕冒頭のハリーのチェリルへの透き通るような、ストレートな恋心、強く印象に残っていて、お写真を載せて頂いたことでまた蘇ってきました♪
    サカケンさんの一日も早い回復と、大阪公演の成功をお祈りしています!

  • #4

    うるる (木曜日, 30 10月 2014 16:41)

    畠中さん、こんにちは。書き込みが遅くなりまくりでスミマセン!
    「道化の瞳」東京公演お疲れさまでした!!!
    お疲れのところ、フォトメッセージをくださりありがとうございます♪
    わーい、ハリーと里見先生のお衣装!とっても嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
    かっこいいー!!

    泣きましたー、やられましたー「道化の瞳」。
    里見先生は揺れる部分があって難しいお役だと思いますが、カンファレンスシーンやケンちゃんのお母さんに告知するシーンでは、里見先生の想いがひしひしと届いてきて、ぐっと感情移入してしまった私でした。
    一方、ハリーは育ちのよい気品ある人物で、チェリルへの一途な愛が伝わってきてドキドキ…。懇親会を経てのワルツのシーンは一段と素敵になっていて、彩吹さんとの決めポーズのところで見とれてしまいましたー。
    もしよければ、次回は日本一お似合いのシルクハットなお写真もぜひ♡

    ではでは、明後日からの3日間、大阪の皆様の心をわしづかみにしちゃって下さいね!
    大千穐楽まで、カンパニーの皆さまが笑顔で駆け抜けることができますよう、心から応援しています。ファイト~٩(ˊᗜˋ*)و
    サカケンさんの怪我も早く良くなりますように・・・♪

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。