明日から劇場入り!

皆様、今年も残すところあと僅かとなってしまいましたねー。 お元気でお過ごしですか? 昨日、稽古場での最終リハーサルを終えました。いよいよ明日から劇場入りです。

最初の顔合わせの段階では最後まで台本がなく、最終的にこれでいこう!という決定が出たのが11月も半ばを過ぎたころでしょうか。

間に合うのか?という不安さえよぎりましたが、そこからが怒涛でした。何とか形になり、全ての楽曲が揃ったのがほんの4日前ぐらい。

そういう状況ではピリピリと殺伐とした空気になりがちですが、そこは見上げたボーイズ! 常に笑いの絶えない和やかな空気を作り出しつつも、締めるところは締める稽古進行でした。

役者以外の事も全て自分たちでやらなければならない彼らは本当に大変だったと思います。 その苦労の甲斐あってか、見上げたらしい、おバカで、パワフルで、熱い作品に仕上がっています。楽曲もとてもいいです! 12/3いよいよ初日を迎えます!! 「夢を売る男たち」皆様どうぞ楽しみにしていて下さい!!


それから、ハタ坊の会が発足4周年を迎えられたそうで、おめでとうございます! いやぁ本当に嬉しい限りです。皆様あっての畠中洋!これからも末永く応援してして頂けるよう全力で頑張って参ります!


昨日最終稽古を終え、晴れやかな?気分で撮った集合写真も同封致します。

それでは!「夢を売る男たち」乞うご期待です!

                                                                              畠中洋

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。