「夢を売る男たち」初日のご報告


2014年12月3日19:00~


見上げたボーイズ

プロデュース第13弾!!

「夢を売る男たち」

開幕しました!


初日の簡単なご報告です。

博品館ビルの1階劇場側入り口(おもちゃ屋さんの裏側)ご注目ください。

見上げると、こんな感じになってます。

8階劇場入り口ではなく、1階のビルの入り口がこれ、というのがすごいですよね。


幕開け、見上げたボーイズの面々の個性がおっさん臭く炸裂します!

畠中さんと今さんの意味ありげ(?)な扮装やらシーンとアンマッチな美声と共に 、どんどん風呂敷が広がっていく1幕。

この広げた風呂敷をどう畳むのか川本さん!と思ったところで休憩15分。

ホームドラマか純愛か?騙したつもりが騙されて…と二転三転していく2幕!


あまり深く考えず、見たまま笑って楽しめる2時間半。 

師走のせわしなさを一瞬忘れさせてくれる作品でした!


エレベーターで8階に上がり、ロビーの奥右側にはハタ坊の会からのお花があります! (博品館劇場はスタンド花が不可のため、アレンジメントのお花をお贈りしました。)

「夢を売る」という言葉にふさわしく、華やかでカラフルですよ~。


<おせっかい情報>

  • 上演時間は休憩15分を入れて約2時間半です。
  • 劇場は8階です。エレベーターは混みあいますので、お早目に。
  • 平日夜公演は退館時間の関係で、いつもの見上げたボーイズ公演のようにロビーで出演者との面会ができません。
  • 劇場前方席は、結構寒いです。



放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。