「夢を売る男たち」無事終了!

皆様!昨日無事に「夢を売る男たち」の千穐楽を迎える事が出来ました。

お忙しい中をご来場頂きまして、本当にありがとうございました!感謝!感謝!

それからロビー花、差し入れのカップラーメン盛り合わせ、心の底から嬉しかったぁ!
ありがとうございました!お花の写真は撮れませんでしたが、カップラーメン盛り合わせの写真は撮りました。これが2箱!皆狂喜乱舞しとりましたよ!

今回はガッツリと見上げたの5人がメインのおバカストーリーでしたが、見上げた本来の面白さ、個性が光った舞台だったと思います。
とにかく稽古場から楽しかった!今ちゃんをはじめ、高谷さんや相沢まきちゃんといったゲスト陣も強力でしたねー。またいい仲間に巡り会えました!

見上げたボーイズとして、博品館劇場でこの1年、新作3本、再演1本の計4本を怒涛のように公演したのは、彼らにとって何物にも代えがたい財産になったと思います。
その輪の中に参加させて貰った事は、僕にとってもいい刺激になりました。
また彼らと共演したいですね。その日が来るのを願ってます!

何だか好評だった?ラストのチンピラ風衣装と他2点、扮装写真送ります。

    ↑婚活タイム中のおしゃれなおじいちゃん(発起人注)


                ↑神奈川県警の刑事 松崎しげる


 

次は29日のMHKライブです!明日からリハーサル開始!さてどうなる事やら・・・
こちらも楽しみに待っていて下さい!!

それでは!いつも応援ありがとうございます!

畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tアトム (月曜日, 08 12月 2014 22:27)

     畠中さん、夢を売る男たち、大千穐楽おめでとうございます。そして、いつものように素敵なお写真有難うございます!!土曜日の夜の部を拝見しました。見上げた・・のファンの方々も多く、ほんとうにアトホームな観客席でした。3作も新作を上演されているとか、ほんとうに、いろいろな意味で刺激的な、よいお仲間なのですね。畠中さんが言われているように、5人のメンバーがガッツリ、タッグを組んだ楽しく、ちょっと斜に構えたところのある躍動感のある舞台でした。畠中さんたちゲストの方々が本当に素晴らしかったです。素敵なアンサンブルでした。それにしましても、1部はどうなるのかと思いました!畠中さんのパパ役は、デュエットとともによかったですね。
     MHKはさすがに年末で東京にまでは行けませんが、レポートなど、楽しみにしています。2月のペリグリーズを期待して、待っています。
     今年の冬は寒そうですね。スリムな畠中さん、体調に気を付けられて、MHKライブ熱いライブに!

  • #2

    chawan (木曜日, 11 12月 2014 09:14)

    畠中さん、千穐楽まで6公演お疲れ様でした!

    見上げたボーイズの皆さんが珍しく「女性を引っ掛ける」側、それなりのイケメン設定で活躍されるのは珍しいパターンだったので、大いに楽しませていただきました!(そうか、よく見ると本当に皆さんちゃんとイケメンだったんだ!と気づいたというか…←失礼)
    そしてそこに絡むいろいろな畠中さん!
    おじいちゃんも刑事さんも最後のチンピラ風の衣装を着た詐欺師も、普段は拝見できない扮装なので、その全部のお写真とメッセージをいただけて本当に嬉しいです。
    それにどれも役になりきって撮影されているのがたまりませーん!畠中さんにも撮影者さんにも感謝です。(これも金丸さんですか?)

    年末のMHKに向けてお稽古も始まっていることと思いますが、お身体にお気をつけて頑張って下さいね〜!

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。