MHK稽古場レポ!

皆様!「夢を売る男たち」の興奮冷めやらぬまま、MHK「未来ポスト」が始動致しました。

この日はピアノの福井小百合ちゃんを入れての本格稽古!いやぁ小百合ちゃんの懐の深さには脱帽です!


どんな要求を出しても次の瞬間には出来ちゃってるんですよ。素晴らしい!

最近は音楽監督や歌唱指導といったお仕事で多忙を極める小百合ちゃんなんですが、「MHKはやりたい!」と自ら曲を提供して頂いたり、時間のない中こうやって稽古に付き合ってくれたり・・・本当にありがたいです!感謝!感謝!感謝!


「未来ポスト」は言わずと知れた宮さん作の傑作メール劇です。

先日の「親愛なるあなたへ」も素敵な作品ですが、こちらも凄くいいんです。

今回ご覧になって頂ける方は楽しみにしていて下さいね!


稽古後に撮った写真を同封します!この4人で頑張ります!

当然ながらこの後は、ミーティングと称した酒盛りになったのは言うまでもありません・・・。


29日の本番まで、不定期ではありますが、集まれる時は集まって、少しでも良いものをお届けできるよう頑張りたいと思います!!

それでは!稽古レポ?でしたぁ!


畠中洋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    LEO (月曜日, 15 12月 2014 12:42)

    畠中さん、お稽古レポありがとうございます!
    なんだか素敵な場所でお稽古されてるのですね~。
    みなさんが揃ってるお姿拝見すると、ますますわくわくしてきます♪
    前回のメール劇の方へは残念ながら行けなかったので、今回はその分もしっかり堪能したいと思っています。
    MHKが私の今年の観劇納めですが、そういう方もたくさんいらっしゃることと思います。
    素敵な1年の締めくくりにしたいですね☆
    年末の慌ただしい時期ですが、寒さや乾燥に気をつけて、元気に楽しくお稽古頑張ってください!

  • #2

    chawan (水曜日, 17 12月 2014 08:54)

    畠中さん、フォトメッセージありがとうございました!めずらしくまだジョッキが見当たらないようですが…?(笑)

    思い起こせば4年前の12月29日がMHKライブ発足の日でしたよね。
    渋谷のライブハウスでスタンディング。満員電車のような混雑の中、大いに笑って感動したのが昨日のようです。
    「未来ポスト」は畠中さんがサプライズゲストだった時に拝見しているので、今回はどんな構成になるのか…気になって仕方ありません!私もMHKで今年を締めくくりたかったのに残念ながら参加できないのです。
    是非是非、公演のレポートもよろしくお願いしますっ!
    記録的な大寒波がきているようですので、お風邪などひかないようご注意くださいね。

放映スケジュールは↑Disneyチャンネル公式ページでご確認ください。